CLUB Shiny’s BLOG 2号館

色違いポケモンの情報をメインに発信するブログです!全ての色違い厳選勢を応援するコンテンツを提供しつづけます!

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【お知らせ】Twitch で色厳選放送はじめました。

この度色違い厳選の放送を【Twitch】でも開始したことをお知らせします。

作り手とファンのギャップは「○○の違い」で生まれると思う

6/24に発表されたポケモンの新作タイトルの件で、個人的に感じたことをまとめました。

【ポケモン剣盾】鎧の孤島で出来るおススメ色違い厳選

6/17に解禁された「鎧の孤島」で出来るおススメ色違い厳選をいくつか紹介します!簡単に取り組めるものばっかりですよ!

【ポケモン剣盾】「あかしのおまもり」で証持ちの色違いを厳選!【鎧の孤島】

証持ちのポケモンが出やすくなる「あかしのおまもり」が登場!ぜひ色粘りに活用しましょう!入手方法と効果も紹介。

【ポケモン剣盾】「色違い確率6倍」の発生確率の件、ほぼ「仕様」で確定(2021/10/17追記)

500匹同じポケモンを倒した際の色違い出現確率6倍のボーナスの件で動きがありました。詳細はコチラ。

【続報】色違いゼラオラついに解禁!入手方法は?

色違いゼラオラがついに解禁されました!その入手方法をご紹介します。

【SafariWeek2020】色運爆発!!撮れ高しかないサファリウィーク2020結果

6/5から10日間開催された、サファリ色違い粘りの祭典「SafariWeek2020」に参加した結果を発表します!

【タイプ診断】アナタの色粘りスタイルは?

アナタの色違いポケモンの粘りスタイルを4つのタイプで診断します。

【Switch】世界のアソビ大全51 レビュー!

6/5発売のNintendo Switch用ソフト、「世界のアソビ大全51」をプレイした感想をレビューします!

【ポケモン剣盾】固定孵化とは?剣盾で出来るのか検証してみた【色違い】

「固定孵化」が剣盾ではどうなったのか、第七世代と同じ方法で実際に検証をしてみました。

色違い厳選の種類を一挙に確認!色厳選ロードマップ(※2024年1月16日更新)

今まで登場した色違いポケモンの粘り方を一挙に紹介する「色粘りロードマップ」を作成しました。