CLUB Shiny’s BLOG 2号館

色違いポケモンの情報をメインに発信するブログです!全ての色違い厳選勢を応援するコンテンツを提供しつづけます!

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【色粘り大会】TriShiny完走しました!!

7/23~26の4日間開催された色粘りのイベントTriShinyを無事完走しました!

【BW2】色違いウォーグルの厳選方法

BW2の色違いウォーグルの色違い厳選方法についてまとめました。

2020年上半期を振り返る

2020年上半期までの活動を振り返りました。

【色違いポケモン】N回試行したら何%の確率で出るかまとめて計算してみた

色違いポケモンを何回粘ったら、何%の確率で色違いが出るかまとめて計算してみました。よくある色違い出現確率での計算結果の一覧を載せています。

【色粘り配信者必見】画像認識して自動で色粘り回数カウントするツール

色粘り配信者必見!便利すぎる画像認識できる色粘り自動カウンターツールの紹介です!

【ポケモン剣盾】野生産&過去作色違いでもすぐ対戦個体に!色違い育成革命来る!

剣盾に入り野生や過去作の色違いが対戦で活用しやすくなる機能が追加されました。これを機に色違いPTを作ってみてはいかがでしょうか。

休業明けのメガトウキョーに行ってきた

休業明けのメガトウキョーが結構様変わりしてて面白かったのでまとめました。

【色粘り大会】TriShiny(トライシャイニー)開催のお知らせ【夏季五輪便乗】

7/23(木・祝)より、色粘り大会「TriShiny」を開催します!!

【2020年6月】LIVEでの色違い出現まとめ

2020年6月中にYoutubeLIVEで出た色違いのまとめです。

【Poketch】色粘りに特化した回数管理カウンターアプリ

毎日の色粘りを楽しくカンタンに管理!色粘りに特化したカウンターアプリ「Poketch」の魅力と使い方をご紹介します。