CLUB Shiny’s BLOG 2号館

色違いポケモンの情報をメインに発信するブログです!全ての色違い厳選勢を応援するコンテンツを提供しつづけます!

ぼうけんのしょ 2022年色粘りオフ!! inオーサカ!!

動画・ブログの更新状況はTwitterから確認できます!

※Youtubeで(ほぼ)毎日20時に
色違いポケモンの厳選放送やってます!

是非チャンネル登録よろしくお願いします!

 


まいど!!パンオレです!!✌( ՞ਊ ՞)✌


遂に帰ってきた俺たちの青春!!(?)

「夏オフ」!!!✌(՞ਊ ՞ 三 ՞ਊ ՞)✌

新型コロナウイルス感染拡大もありこういったイベントごとの開催を自重したくなる中、今年は初の行動制限無しということでこのタイミングでやるっきゃねぇ!!ってことでメンバもサクッと集まったのでやってきました!!

今年はコロナ考慮で1泊2日コース!!では行ってみヨー!!✌( ՞ਊ ՞)✌

 


0日目

 

 

・・・って!!!

0日目ってどういうことやねん!!!

 

というツッコミが聞こえてきそうですが、実はパンオレ、、、

 

 

 

前乗りしちゃいました!!✌( ՞ਊ ՞)✌

金持ってるからな!

 

主催として遅れるワケに行かないというのと、1日目オフ開始前にとある用事があり、、、(察し)それらをスムーズに行うため前乗り!!

(ぬいは荷物多すぎてお留守番…だが後程後悔する結果に…)

 

1週間前雨予報だったのですが、何とか曇りで持ち直しました!

がその影響で今年もE席からの富士山を拝むことは叶わず。。。

/ ՞ਊ ՞\フッジサーn… ☁ ՞ਊ ՞☁ F○CK

一足先に熱気渦巻く会場へ到着。

(コガネ~ コガネ~ アクセントは「ネ」です)

5年ぶりくらいの大阪だったのでテンション爆上がり!!!!✌(՞ਊ ՞ 三 ՞ਊ ՞)✌

ホテルに着いた後、この日はオフ会で使う施設のルートを実際に歩いて確認したり、電車の乗り換え口の確認も行って終了。(どんだけ気合はいってんねん)

まぁ本番は明日ですから無理をせず・・・💤

 


1日目

画像

 

てなわけで迎えたオフ会当日!!

集合場所に向かう前にまずやらなければならないことが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、ヤツである。

 

 

遂にポケふたが設置されたとのことで、これは踏み絵するっきゃねぇ!!!(常人の発想じゃない)とのことで気合入れて早朝凸。

 

 

(自分で踏ませて写真撮る外道)

 

無事ミッションコンプリートですぐさまオフ会場へ。

マジギリギリのスケジュール組んでるからな。。┌(՞ਊ ՞┐)┐

今回の集合場所はオーサカに新しくできたDX。

こちらもカントーにつづき、ポケモンカフェが常設された2店舗目のポケセンです。

豪華な3鳥の像がおいでませ!!

(数々の色廃を苦しめやがって)

 

 

オフ会参加メンバー全員と集合し、予約していた貸しスペースへ移動。

 

 

 

7人で総動員してお店広げして例のアレをやった結果・・

 

 

 

 

ドーーーーーーーーーーン!!!!

 

過去最高の50台には届きませんでしたが、それに差し迫る勢いでした!!

まぁパンオレが本気だしてないしこんなものだよね!!(え)

にしてもコレやるたびに色オフは頭おかしいと思います、廃。

 

みんなの推しも並べて恒例の記念撮影もパシャリ。

とくにスイクンに掛かっている飾りが秀逸で。。。
ライコウぬいに掛けたかったですが、忘れたのでフィグで代用。
ぬいを忘れてしまったことをこれほど後悔した日はないですorz

(明後日の方向を向いて罪の意識は皆無の様です)

 

その後は色粘りまくったり企画やりまくって過ごしました!

 

(やっぱりアノプスは世界一かわいいですね^^^^)

 

 

だが楽しい時間はあっという間に過ぎいったん解散。。。

荷物を宿に置いたあと、大阪散策しながら晩飯。

景色は5年前と変わっておらず、ある意味安心しました。

 

※晩飯イメージ

 

食後にブックオフを散策して破壊活動をしながら帰宿。

あ、宿の写真も撮ってきたよ。

 

~Before~

 

~After~

な ん と い う こ と を し て く れ た の で し ょ う 

あんなに素敵だった広い和室が、色廃たちに占領され、机を拡張し島をつくり、島を取り囲むように延長コードと布団を敷き詰められました。

(到着してすぐテレビを近くに持ってこれるかを確認する辺りもう色々とアウトなんよww)

 

 

・・・さて到着しここからが本番。

 

 

 

 

 

寝たら即帰宅!!!チキチキ!オフ会耐久レース!!!

(大嘘)

 

レースを盛り上げるため、コンテストやポケスロン、ポケカやフェスミッションなどを実施しました。

写真はほぼ取り忘れてもうた・・・すまん。。。

 

(本一のパワーワード)

 

 


2日目

そんなこんなで色々やりすぎた1日目。

なんとこのアホ運営は全員が寝オチするのを確認するために無睡でオフ会2日目に突入(ガチ)

の割には意外と元気だったのでそのまま・・・

 

 

ディアパルVSダークライの映画視聴!!(よう身体もつわ)

 

公開3日目でしたがまだシリアルありました!(いらんけど)

久々にパルキアのバカヤローを聞いてその通りやぜ!!っておもいましたまる。

しかしよく起きていられたな・・・絶対寝るとおもったw

 

その後はお昼食べたりカードショップ行ったりと、、

予定は既に無いが、中々オフ会を終わらせたくない現実を直視できず。。。

とは言え明日仕事とかいうクソ状況なわけで仕方なく解散!!

(迷子を連れてカントーへ)

 

2時間近く新幹線に揺られ、気が付くと流石に再起不能(リタイア)💤

そして・・・

 

(ヤマブキ~ ヤマブキ~ アクセントは「マ」です)

 

無事カントーに戻ってこれた喜びとオフ会が終焉となった悲しみが押し寄せる。

毎回この時は複雑な気分になるんよねぇ・・・

 

そして家に着き、可愛い我が子の無事も確認できました!
3日も吸えなかったからマジ死ぬかとおもった・・・

(死ねばいいのに)

 

 

戦利品の紹介!!

3世代ロムに貼る専用手作りステッカーに高額なライコウのカード・・・

貴重品ばかりもらってしまい申し訳ない!!!ww

(対してパンオレはスーパーの8個入りのパンをあげただけ😭)

 

 

 

というわけで今回のオフも完遂しました!!✌( ՞ਊ ՞)✌

今年はコロナ禍という事情があり若干縮小という形での実施ではありましたが、そんな中でも参加いただいた皆様が笑顔で楽しんでおられる姿を見ることができ、私自身開催してホント良かったと思っています!!!

喜んでいる笑顔を見るだけで、オフ主催の疲れなんて吹っ飛んでしまいます!!ww
ぜひ今後も良いオフにしていきたいと思うのでヨロシクお願いします!!

 

次のオフ情報もお楽しみに!!✌( ՞ਊ ՞)✌
では色廃、またどこかで会おう!▽



2022年夏オフinオーサカ 主催 パンオレ

動画・ブログの更新状況はTwitterから確認できます!

※Youtubeで(ほぼ)毎日20時に
色違いポケモンの厳選放送やってます!

是非チャンネル登録よろしくお願いします!

 

~PickUp‼アナタにおススメ記事~