CLUB Shiny’s BLOG 2号館

色違いポケモンの情報をメインに発信するブログです!全ての色違い厳選勢を応援するコンテンツを提供しつづけます!

芸能人は歯が命 アノプスは目が命

f:id:anopth:20210130162958j:plain

動画・ブログの更新状況はTwitterから確認できます!

※Youtubeで(ほぼ)毎日20時に
色違いポケモンの厳選放送やってます!

是非チャンネル登録よろしくお願いします!

 

※Twitch始めました。
土日の朝~昼1時間程度で放送します!
フォローよろしくです!

パンオレです。✌( ՞ਊ ՞)✌

 

本日、1/30(土)は

「Pokemon fit 第4弾」の発売日!!

手のひらサイズのぬいぐるみ「Pokémon fit」の第4弾が登場!
今弾で遂に第三世代が登場!!
第三世代といえば・・・

 

 

f:id:anopth:20210130163752j:plain

 

我が生涯の嫁、アノプスの誕生世代!!!
(かわいい~~~~!!!!!!!!!!!)

 

ライコウのとき同様、
メガトウキョーガチ勢の力を存分にアピールするとき!!
久々に張り切って4時起床!!!┌(՞ਊ ՞┐)┐

 

このご時世なんであんまり列に並びたくはないですが、ぶっちゃけFitシリーズは、

「かなり」

ぬいぐるみ毎の表情に味が出るので、皆自分の嫁のこととなるとオンラインに頼らず、当然真剣に選びたくなります。。厳選勢が寄ってたかって最悪先頭列10人目までに入れない可能性があるかも・・?!と覚悟を決めたうえで参戦!!
(別に10数番目位なら余裕で買えるんですが、そこはまぁ庭の長であるプライドが邪魔をして・・・w)

f:id:anopth:20210130164732j:plain

(足曲がってるし目もつぶれてんだよなぁw)

 

普段昼までぐーたらしてるパンオレも、アノプスのこととなったらどんな時間でも起きられるぜ!!!!

f:id:anopth:20210130170104j:plain

(午前4時なう。)

 

 

が・・・

 

 

 

 

f:id:anopth:20210130170133j:plain

敗北者 (@9X1F9ZIThrwcUiI) | Twitter

 

既に先客のガチ勢が居て🥈二位!!!!😭

 

このご時世だからこの時間なら🥇一位行けると思ったのにな~~~~!!どんなときにもいるんやねぇこんな人wwww(ブーメラン)

 

まぁ何はともあれ、一番最初にアノプスにお触り💛できる権利をゲット💛
因みに先頭の人はカイオーガガチ勢だったので安心。

干柿鬼鮫 no Twitter: "お体に触りますよ"

 

ここから地獄の耐久レース(約6時間、今日の睡眠時間より長い)がスタートするわけなんですが、待てども待てども女子しか来ねぇ!!!!w(俺、実は女子なんじゃね?)

ポケカ待機列はむさ苦しかったんで、やっぱポケモンの女子人気を改めて実感。てか推しのグッズが出るときってポケモンに限らず、こんな感じなんやろうなぁ。。。w

 

9:50になると、店のシャッターがオープン!!

f:id:anopth:20210130170626j:plain

うひょーー!!さすがにこういう陳列みると興奮するwwwwww

 

さて、ここで問題になるのが
「何匹お持ち帰りするか」

 

過去、ライコウを10匹お持ち帰りしてレジに持って行ったところ、

「ライコウ可愛がってあげてくださいね!!!!!」

とレジのお姉さんに言われたのがちょっと恥ずかしいwww

という話は置いといて。そのライコウのせいで置き場がねぇんです!!!!w

(どこぞの生放送にいるやつと一緒で図々しいなぁ)

 

それでも10匹買っちゃおうかな!?って考えていたのですが、
陳列されたアノプスをつかんだ瞬間ある違和感に気づく・・・

 

 

 

 

 

 

 

f:id:anopth:20210130171516j:plain

「目が・・・・ラリってる・・・?!」

 

f:id:anopth:20210130173315j:plain

このサイズのぬいぐるみなんで仕方ないっちゃ仕方ないですが、目を支える部分の布が弱すぎて、左右で全然違う方向向いちゃってるせいでアヘってるようにしかみえない・・・・

店のアノプス片っ端から目を見てみましたが、、、全滅、、orz

 

 

 

私アノプス大好きマン、

 

 

アノプスのパーツは全部好きですが、
特に目だけは、、チョーーーーーーーーーーーーーーーーーー

うるさいですよ!!!!!!

 

 

アノプスの目で大事な要素は2つ!!!!!!!!!!!

・眼球が綺麗な丸、または球体で歪んでないこと

・目に光や透明感があり、生命力を感じられること

 

 

例えばこんなのはダメ。

f:id:anopth:20210130172222p:plain

これは1,500円もしたアプリの非常に残念なアノプス。

全く生きてる感じがしないですね。。かわいそう。

 

こんなのはOK。

f:id:anopth:20210130172645p:plain

透明感、眼球の張り、光の差し加減…申し分ないですね!!

あと、これもOK。

f:id:anopth:20210130172811j:plain

f:id:anopth:20210130172849p:plain

見てもらった通り、アノプスはホントーーーーに目の書き方で可愛さがまるっきり変わるので、

マイナーポケモンだからって手抜きせず書いて欲しいんだああああああああああああああああああああああああああああ!!(心の叫び)

 

ふぅ・・・

 

結局、お持ち帰りは2匹。
独りぼっちはさみしいもんなぁ・・・

f:id:anopth:20210130173143j:plain

 

あと、My386ステッカーに未発表のポケモンが映ってたので、デコキャラシールで隠しておきました!!!!!!()

f:id:anopth:20210130173352j:plain

 

 

余談。

折角ポケセンに久々に来たので、新弾のポケカも購入。

f:id:anopth:20210130173435j:plain

ヘルガーのURが色違いで出るそうなんで、ワンチャン(犬だけに)でトライ。

 

 

 

f:id:anopth:20210130173511j:plain

はい。(即落ち2コマ)

バラ買いはやっぱよくないね。

おわり。

動画・ブログの更新状況はTwitterから確認できます!

~PickUp‼アナタにおススメ記事~