CLUB Shiny’s BLOG 2号館

色違いポケモンの情報をメインに発信するブログです!全ての色違い厳選勢を応援するコンテンツを提供しつづけます!

私は動画配信者でも色廃でもない

f:id:anopth:20200517142902j:plain

動画・ブログの更新状況はTwitterから確認できます!

どうも先週13日ぶりに仕事してクッソだるくて
ブログ書く時間をがっつり削られ全く書けず
イライラしてるパンオレです。

(最近の更新日の空きはそのせい)

 

GW期間にブログやYoutubeチャンネル、
様々な新しい活動拠点の整備が済んだため、
こっちの活動モチベがガン上がりでして・・w
本業(俺の中では副業)の存在が邪魔すぎる・・・
給付金の10万円要らないから5000兆円くれ。

 

よかったらチャンネル登録してね♡

 

↑GW中に色々製作を頑張った拠点たち。

 

 

 

という愚痴はさておき本題。

 

周りから「色違い廃人」や「動画配信者」、
あるいはポケモンSSの動画で若干ブレイクしたため、
私のことを「ゲーム実況者」とも思っている人が
居るかもしれないです。

ぶっちゃけますと、

「最近は自分自身をそう思ってはいません」

 

 

いやwそうは言ってもアンタ動画うpしたり
生放送してたりしてるでしょww
というツッコミが聞こえそうですがw

実際数年前までは、一色廃として、マゾ色粘りと
その色粘り方法の布教、それとまだ見つかっていない
色粘り手法を確立したい、という気持ちで活動してたので
周りから色廃と言われても違和感はありませんでした。

 

が、色粘り界隈全体について
教育コンテンツの少なさや、説明が暗黙的になっている
部分について指摘し、「色廃育成計画」を始動させたこと
をきっかけに、

「普通の色廃として活動していたらどんどん視野が狭くなる」

という事実に気が付き、

自称「色粘りエバンジェリスト」

を名乗り「色廃育成計画」を掲げ色廃界隈の発展、継続に尽力するようになりました。

 

引き続き私のことを好きなように思っていただいて
構いませんが、私自身「色粘りエバンジェリスト」
として活動するスタンスは変えませんのでご承知おきを。

 

ここから余談の余談。

私にとって動画投稿やブログ、生放送の活動はあくまでも自分の作った教育コンテンツを布教させるための「手段」にすぎません。
より適した媒体があれば、いつでも切り替えるつもりです。

 

また、勘違いしないでほしいのですが、私自身自分の名が
目立つために活動をしているのではありません。
もしそうなったら、コンテンツの普及に伴う副次的効果
だと私は感じるでしょう。

だから皆様からご意見ややってほしい企画を頂いたとしても
それが私の意に反するのであればやりません。
それは予めお伝えしておこうかと思います。

 

というわけで、今後も色粘りエバンジェリストとしての
信念を貫き、色廃界隈の発展、バックアップを継続して
実施していきたいと思うのでどうぞ宜しくお願い致します。

動画・ブログの更新状況はTwitterから確認できます!

でわでわっ( ՞ਊ ՞)ノシ

 

よかったらチャンネル登録してね♡

 

 

~PickUp‼アナタにおススメ記事~