CLUB Shiny’s BLOG 2号館

色違いポケモンの情報をメインに発信するブログです!全ての色違い厳選勢を応援するコンテンツを提供しつづけます!

【マンスリーシャイニー】2022年4月の色厳選対象発表

f:id:anopth:20220331081539p:plain

どうも!パンオレです✌( ՞ਊ ՞)✌

 

「マンスリーシャイニー」

に是非参加してみませんか? 

マンスリーシャイニーは
”毎月あるテーマに沿って発表されたポケモンの色違いを皆で厳選しよう”
という企画です!

※因みに先月のマンスリーシャイニーはこちら。

 

参加申請不要、途中参加、途中棄権なんでもOKです!!

 

テーマはその季節だったりその時のイベントごとだったり・・・色々考えていますが、テーマによっては厳選対象がとても多くなることも?!

 

※Youtubeで(ほぼ)毎日20時に
色違いポケモンの厳選放送やってます!

是非チャンネル登録よろしくお願いします!

 

動画・ブログの更新状況はTwitterから確認できます!


2022年4月のテーマと色厳選対象

ダイパリメイクにてまさかの幻ポケモンの配布が行われ、プラチナガチャをしなければ厳選することができなかったシェイミ、ダークライのイベント再配布、そして正規での色違い厳選が不可能だったアルセウスも無期限・無制限で厳選できるようになりました!!

そんなめでたい出来事を祝い、

今回のテーマは

「BDSP配布限定色違い厳選」

です!

f:id:anopth:20220331082148g:plainf:id:anopth:20220331082208g:plain f:id:anopth:20220331082214g:plain




おススメの色厳選方法

おススメというよりかは今回はコレしか方法が無いので早速紹介です。

 

ダークライは本日4/1より配布されたメンバーズカードを受け取り、しんげつじまで固定リセットにて色違い厳選可能です。

色違いを厳選する前に必要な準備を以下に纏めていますので要チェックです!


シェイミは既に配布期間が過ぎてしまいましたが、配布期間内にオーキドのてがみを受け取っていればはなのらくえんで色違い厳選できます。

他の2匹と異なり、リセット無しで効率良く厳選出来る方法があります。詳細はコチラ。

 

アルセウスはBDSPをV1.3.0にアップデートすればいつでも色違い厳選できる準備を進められるようになります。他の2匹に比べて色違いを厳選するまでの準備が少し大変ですが無期限・無制限で厳選出来るのはかなり大きいアドです。

 

「マンスリーシャイニー」

是非参加してみてね!!

でわでわっ✌( ՞ਊ ՞)ノシ

※Youtubeで(ほぼ)毎日20時に
色違いポケモンの厳選放送やってます!

是非チャンネル登録よろしくお願いします!

 

動画・ブログの更新状況はTwitterから確認できます!

 

~PickUp‼アナタにおススメ記事~