CLUB Shiny’s BLOG 2号館

色違いポケモンの情報をメインに発信するブログです!全ての色違い厳選勢を応援するコンテンツを提供しつづけます!

やっと渋谷のあの店に行った。

f:id:anopth:20201010173452p:plain

おっす!パンオレです。✌( ՞ਊ ՞)✌

 

オープンしてから足が重くて行かなかった
渋谷の例の店にやっと行ってきました。

 

発端はNintendo Switchが当たってしまったこと。

冠の雪原でのレイド粘りに備え、
自前で4台操作したくなり2台追加するため
1台を抽選に申し込んだところ、当たりました。

 

 

ただし、受け取りは「本人が、店舗で」
受け取る必要があるとのことで、
「これ逃したらそうそう行かんやろな」
と思ってポケセンも行ってなかったし、
ついでに行くことにしました(ついで言うな) 

動画・ブログの更新状況はTwitterから確認できます!

※Youtubeで(ほぼ)毎日20時に
色違いポケモンの厳選放送やってます!

是非チャンネル登録よろしくお願いします!

 

※Twitch始めました。
土日の朝~昼1時間程度で放送します!
フォローよろしくです!


f:id:anopth:20201010174650j:plain

まず入り口。

ポケセン渋谷の看板でもあるミュウツーがお出迎え。
写真じゃわかりにくいですが、めっちゃデカいです。

 

店内。
店内は黒を基調としたオトナなかんじ。
渋谷限定グッズもあっておしゃれ。

f:id:anopth:20201010174834j:plain

f:id:anopth:20201010174909j:plain

 

 

 

f:id:anopth:20201010175038j:plain

レジ前にはミュウもいました。

 

 

f:id:anopth:20201010175135j:plain

ゲーミングポケセン

 

つづいてお隣のニンテンドートウキョウへ。

ポケセンの隣にあってアクセス抜群。

f:id:anopth:20201010175443j:plain

 

 

 

f:id:anopth:20201010175529j:plain

f:id:anopth:20201010175552j:plain

f:id:anopth:20201010175612j:plain

f:id:anopth:20201010175634j:plain


目移りしてしまうような素敵なグッズが多くて
購買意欲がめちゃくちゃ刺激されましたが、
今日はSwitchを持ち帰らなくてはならないのでガマン。

特に35周年グッズがおじさんの心を揺さぶってきて
危なかった~w

 

あと店内では様々な
任天堂のキャラがお出迎え。

f:id:anopth:20201010181014j:plain

f:id:anopth:20201010181036j:plain

f:id:anopth:20201010181054j:plain

みんなスマブラのキャラ()

 

ちなみに隣にはCAPCOMのブースがあり、
ストリートファイターやモンハンなどのキャラが
鎮座しておりました。

f:id:anopth:20201010181242j:plain

近づくと真空波動拳撃ってきてビビる



また、同じブースにはeスポーツも観戦できる
オフ会スペースが併設されていました。
これは便利につかえそう!!

f:id:anopth:20201010181511j:plain

f:id:anopth:20201010181529j:plain


とまぁこんな感じでした。

 

フロア全体がキャラクターコンテンツの
ショップで固められてて、オフ会もできる、
素晴らしいフロアだと思いました(CONAMI

場所は渋谷PARCOの6Fです!

でわでわっ( ՞ਊ ՞)ノシ

動画・ブログの更新状況はTwitterから確認できます!

 

~PickUp‼アナタにおススメ記事~