CLUB Shiny’s BLOG 2号館

色違いポケモンの情報をメインに発信するブログです!全ての色違い厳選勢を応援するコンテンツを提供しつづけます!

【色粘り大会】TriShiny完走しました!!

f:id:anopth:20200728223139p:plain

どすこ~~~~い! パンオレです。✌( ՞ਊ ՞)✌

 

動画・ブログの更新状況はTwitterから確認できます!

夏季オリンピック便乗企画として行われた
色粘りのイベント

「TriShiny」

が7/23~26の4日間で開催され、
無事閉幕致しました!!✌( ՞ਊ ՞)✌

 

TriShinyのルールはコチラ。

 

気になる主催(私)の結果ですが、、、

 

 

無事2日目にして最速ゴール!!┌(՞ਊ ՞┐)┐三

いや~またしても自演優勝だよwww
これが色廃歴の差かな~~ww
強すぎてすまんなwww

※レースではないので順位は関係ないです。

 

出たポケモンたちは以下。

 

f:id:anopth:20200728224429p:plain

1st Stage「海」

 パールル:1170遭遇

 

f:id:anopth:20200728224526p:plain

2nd Stage「空」

 ペリッパー:446遭遇

 

f:id:anopth:20200728224601p:plain

3rd Stage「陸」

 パッチール:1015遭遇

 

お守りはおkな大会のため、
自然遭遇粘りの場合、確率は「1/1365」

どれも分母以内で出てラッキーでした!

 

特に大空での自然遭遇粘りは効率を上げる手段がなく、
かつ夜は視界が悪くなり鳥の群れの影も見えにくくなるので
効率にかなり影響します。

その悪条件のなか、最速の446遭遇はデカかったですね~

 

 

・・・と、ここまでなら
身内大会の域だったのですが。。

 

  

何故か海外勢に宣伝されるwwww

 

 

日頃交流のある海外勢の色廃の方が、
まさかの宣伝をしてくれました!Σ(՞ ਊ ՞; )

 (イベントタイトルを英語にしたのが功を奏したか)

 

身内で細々やるつもりだったので、
急に国際イベント化して私のやる気スイッチも一斉にオン!w

深夜3時に宣伝動画まで作る始末wwww


【ShinyHunt Event】TriShiny Announcement

※ちなみにYoutubeで(ほぼ)毎日20時に
色違いポケモンの厳選放送やってます!

是非チャンネル登録よろしくお願いします!

 

 

しかも完走までしていただきました。。
あとで色出現動画も作るそうなので絶対に見なければ…

 

 

 

国際イベントに発展するのは完全に予想外でしたが、
日本で企画されたちっちゃなイベントであっても
露出しつづければ海外にも認知いただける!
ということが分かった貴重な体験となりました。

 

これは我がアクロバットコーポレーションが掲げる、
「色粘りコンテンツのグローバル化」
の新たな手段になると考えるため、今度から露骨に
海外勢を招致したり、SafariWeekみたいなのに
どんどん参加したほうがいいな(ゲス顔)

 

そのためにも英語を喋れるようにならんとな~
チャットベースでの会話は可能でも、
いきなり英語で振られて返すのはまだ難易度が高い…

ちょくちょく練習せねばな~ _(՞ਊ ՞_ )_

 

また連休などを利用して、
変わり種の色粘り企画を考えたいと思っています!

今度は競うよりも協力する系がいいかな~

色粘り大会含め、日ごろの色粘りもすべて、
ほぼ毎日20時からの

「ShinyHuntChannel」

でONAIR!!
ぜひともチャンネル登録宜しく!✌( ՞ਊ ՞)✌

 

 

土日のお昼は「Twitch」で
放送してます。
こっちもフォローよろしくね!

動画・ブログの更新状況はTwitterから確認できます!

でわでわっ( ՞ਊ ՞)ノシ

 

~PickUp‼アナタにおススメ記事~