CLUB Shiny’s BLOG 2号館

色違いポケモンの情報をメインに発信するブログです!全ての色違い厳選勢を応援するコンテンツを提供しつづけます!

【今週のお題 #遠くへ行きたい】オアフで中古ロム漁りたい

f:id:anopth:20200524125310j:plain

今週のお題「遠くへ行きたい」

ハーイパンオレです✌( ՞ਊ ՞)✌

 

今週のお題

「遠くへ行きたい」

ということで、
3年前社員旅行で行った
ハワイのオアフ島にもう一度行って
ゲームショップに行きたい!!!w

(もっと別の楽しみあるだろうがよw)

 

このとき丁度サンムーン発売して間もないころで、
旅行のタイミングが神すぎたww
ロムを買うこともそうだけど、リアルアローラを
超贅沢に満喫しました!!!

f:id:anopth:20200524130220j:plain

 

しかもまぁ~このとき大分会社として
結構イケイケだったので、泊まったホテルも
過去の旅行で最高の場所と噂されてました。

ちな部屋の様子。
こんなでっかい部屋を1人で占領~~ぐふふwww

f:id:anopth:20200524130415j:plain

f:id:anopth:20200524130504j:plain

 

島の中の移動は
支給されたトロリーバスの無料券と
レンタルしたロードバイクでラクラク。

f:id:anopth:20200524130653j:plain

f:id:anopth:20200524130845j:plain

 

 

にしてもハワイにもブックオフあるんだね。
違和感しかないww

f:id:anopth:20200524131144j:plain

ちなみにこれもドン・キホーテだったり。

f:id:anopth:20200524131206j:plain

ドンキのなかにブックオフ

f:id:anopth:20200524131255j:plain

日本語が話せる店員さんに別の店紹介してもらった

f:id:anopth:20200524131320j:plain

f:id:anopth:20200524131338j:plain

懐かしの本

f:id:anopth:20200524131428j:plain

非売品だったけど陳列されたオシャボ

f:id:anopth:20200524131543j:plain

まだあった

f:id:anopth:20200524131601j:plain

休憩がてらマラサダ

f:id:anopth:20200524131644j:plain

 

 

結局成果として目当ての3世代ロムは入手できず
4世代以降しか確認できませんでした・・・orz

f:id:anopth:20200524131759j:plain

ついでにサンムーンの設定画集も

残念ながら外れロムでしたが
普段回れないところでのロム探しは楽しかった!!✌( ՞ਊ ՞)✌

やっぱ夏とか南の島での生活すっきゃなワイww
夏になると心が少年に戻ったみたいになり
どこでも遊び行っちゃうので一生夏にしてほしいw

 

ロム探しメインですが、さすがに観光せずに
帰るのはもったいないので色々回ってますよw

f:id:anopth:20200524132036j:plain

f:id:anopth:20200524132051j:plain

f:id:anopth:20200524132109j:plain

 

 

てなわけで
ちょっとした自慢話になってますが
オアフもう一回行きたい!!

でわでわっ( ՞ਊ ՞)ノシ

動画・ブログの更新状況はTwitterから確認できます!

※Youtubeで(ほぼ)毎日20時に
色違いポケモンの厳選放送やってます!

是非チャンネル登録よろしくお願いします!

 

~PickUp‼アナタにおススメ記事~