CLUB Shiny’s BLOG 2号館

色違いポケモンの情報をメインに発信するブログです!全ての色違い厳選勢を応援するコンテンツを提供しつづけます!

自己紹介とか

どうも。初めましての方は初めまして。

パンオレと申します。✌( ՞ਊ ՞)✌

 

今まで、ニコニコ動画を中心に活動をしており主に「色違いポケモン」に関する様々なコンテンツ作成や配信を「動画」「ブロマガ」「ニコ生」を通して行いました。

 

 ・色粘り初心者向けの基礎知識コンテンツ

 ・マニア向けの細かい色違い情報

 ・各種色粘りで検証を行った内容

 ・その他公式から発表のあった色違い情報や、私主催のオフ会情報 など

 

今後、自称「色粘りエバンジェリスト」 として、さらなる作成したコンテンツの普及、自身の活動範囲拡大を目的として新しいブログ「CLUB Shiny's BLOG 2号館」をオープンしました!今までは色違いポケモンや色粘りのことばかり触れていましたが、ちょくちょくほかの話題にも触れていこうかと。

旧CLUB Shiny's BLOGについては閉鎖とはならず、記事はそのまま残し閲覧できる状態にしますが、更新はストップします。

※2021年9月追記

ニコニコ動画を運営するドワンゴから、ユーザブロマガサービスの終了のお知らせがありました。

そのため、旧CLUB Shiny's BLOGについては残しておく予定でしたが、2021年10月以降はリンク切れとなります。

※上段は画像、下段はリンクです(2021年10月にリンク切れ。)

f:id:anopth:20210920153005p:plain



■活動拠点

<Twitter>

 

 

<Youtube

※Youtubeで(ほぼ)毎日20時に
色違いポケモンの厳選放送やってます!

是非チャンネル登録よろしくお願いします!

 

 

<ニコニコ>

 コミュニティを運営し色違い粘りの放送を垂れ流してます。

 

 ・投稿動画(公開マイリスト)

ニコニコで投稿した動画をまとめたマイリストです。

https://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/38319679

 

 

<色違いポケモン総合技術サイト>

CLUB Shiny's TechNote(色違いポケモン総合技術情報サイト)【4/18更新】 - アットウィキ

 色違いのありとあらゆる情報をまとめて閲覧できるWikiを作成しました!

初心者向けコンテンツからマニアックな検証内容まで網羅!

 

 

<色廃集会所>

誰もが気軽に匿名で色違いに関する質問ができる「色廃集会所」がオープンしました!

 

 


今後はこのブログを拠点に、様々な活動や更新内容をお伝え出来ればと思います!

前のブログから引き続き見ていただいてる方もどうぞ宜しくお願い致します。m(_ _)m 

 

でわでわっ ✌( ՞ਊ ՞)ノシ