CLUB Shiny’s BLOG 2号館

色違いポケモンの情報をメインに発信するブログです!全ての色違い厳選勢を応援するコンテンツを提供しつづけます!

紆余曲折・・・アクロバットヒトカゲタマゴ集め!

※Youtubeで(ほぼ)毎日20時に
色違いポケモンの厳選放送やってます!

是非チャンネル登録よろしくお願いします!

 

ついに忌まわしき2月14日が過ぎ、韓国BW2でのカントー御三家配信が始まりました!!!✌( ՞ਊ ՞)✌

韓国公式ソース:http://pokemonkorea.co.kr/html/news/news_view.asp?N_IDX=745

この配信の内容によると、期間を三つに分け、それぞれの期間で一つずつタマゴを入手出来るとのこと。但し、三回とも違うポケモンが当たるわけではない、と書かれています。ちなみに、データを初期化すれば無限回収出来ます!

うっひょーーーまぁめんどくさそうだけど、とっととタマゴ集めるぜえええええええ・・・と意気込んでタマゴを孵してみました。・・・が。

何回やっても何回やってもフシギダネーしかうまれーないよー♪
wwwwwww

\( ’ω’)/ウオオオオオオオオオオオオオオアアアーーーーーーーーーーーッッッッッッッッッッッッッッッッッ!!!!!!

これは流石に俺の運が悪いとしてもおかしい。DSを変えたりタマゴを受け取るのをID作った後にしてみたりいろいろ10回くらいやったけど全部ダネ。1/3を10回も引くとかどういうことなの・・・
心配になったので俺の心の友グーグル先生に聞いてみると、どうやら現地韓国でも同様の現象が起きている模様。

するとここである仮説が立つ・・・
「期間を3つに分けた意味はこれなんじゃないのか?第一の期間はフシギダネ、となると・・・・wwwwwwwwwww」
な~んだ、ランダムじゃないじゃーん(☝ ՞ਊ ՞)☝
これを閃いたとき笑いが止まりませんでしたwwww✌( ՞ਊ ՞)✌ 今卒論でめっちゃ忙しいので、忙しい期間がダネ期間で埋まるのはマジでありがたい!!!
これで無双じゃあああああああああああ!!!!



・・・と思っていた時期が私にもありました。
事態はまたしても急変!!
16日にバイトから帰宅し、バイトの休憩中に進めていた韓国シナリオにいたタマゴを本家ロムに輸送していた時。

「このダネのタマゴ、このロムで色になったらなぁ・・・w」
そんな淡い期待を抱き、割ってみると・・・・・・

なん・・・だと・・・?

赤いフシギダネ・・・?ややっ!これは・・・!
ヒトカゲが生まれましたwwwwwwwwwwwwww
全くわけわかりませんwww

その後何回かやっているとゼニガメも登場wwwwwwwwww
どうやら公式の配布内容通り、完全ランダムに直したようですね・・・

恐らく、公式が設定をミスし、フシギダネしか引けなかった所を、韓国プレイヤーが苦情の電話を入れたというところでしょうか・・・

これで今すぐにヒトカゲを引けるけど、忙しいなぁ・・・w まぁ仮に永遠にダネしか引けない設定になってたら直してもらわないと困るがww

というわけで、今頑張ってタマゴ集めてます! 卒研城

3月末までこんな感じで集めていきます!ではでは!✌( ՞ਊ ՞)ノシ

 

※Youtubeで(ほぼ)毎日20時に
色違いポケモンの厳選放送やってます!

是非チャンネル登録よろしくお願いします!

 

~PickUp‼アナタにおススメ記事~