CLUB Shiny’s BLOG 2号館

色違いポケモンの情報をメインに発信するブログです!全ての色違い厳選勢を応援するコンテンツを提供しつづけます!

アクロバットヒトカゲタマゴ集め! 結果発表!

※Youtubeで(ほぼ)毎日20時に
色違いポケモンの厳選放送やってます!

是非チャンネル登録よろしくお願いします!

 

・・・ついに長きに渡る45日間の配信期間が終わり、4/1(月)にアクロバットヒトカゲのタマゴ集めも終焉を迎えました!!

いや~ホント短かったようで長かったような・・・期間が春休みと被ったこともあって春休みを満喫してる感はほとんどなかったねww
そのくらい毎日回収に明け暮れていました!!!

そして昨日結果発表式典が行われたわけなんですが・・・!!
その結果・・・!!













187個



ものアクバタマゴを集めることが出来ました!!!(8888888888)

<内訳>
・他の人から搾s・・・ゲフンゲフン・・・頂いたタマゴ 7個
・韓国ロムを購入し一緒に協力して下さったミッフェルさんが集めたタマゴ 24個
・俺が人の力を借りず、”自力”で集めたタマゴ 156個
・合計 187個!!

というようになっています!
それにしてもまさか自力で集めたタマゴが当初の目標である150を何とか超えてしまった所が、俺の無駄な努力の賜物ですねwwww
わりと200個いきそうだったのでもう少し頑張っておきたかった(ぇ

<進行具合>
どのようにタマゴが集まっていったのかを記録したのでそれによると・・・
2/14(スタート)
↓10日後
2/24(1ボックス達成)
↓7日後
3/3 (2ボックス達成)
↓9日後
3/12(3ボックス達成)
↓10日後
3/22(4ボックス達成)
↓7日後
3/29(5ボックス達成)
↓2日後
合計 187個

とこのようになりました!一番卒研で忙しい時期に無駄に頑張ってるってねwwwwそれにしても10日あれば1ボックスは可能であることがわかりましたww


とまぁこんな感じで超・超・超ロマンのアクロバットヒトカゲ粘りの準備が整いました!!!タマゴが揃い次第オール枠内で放送していきますので皆さん、

アクバ、ご期待ください!!(デデン!)


それと、今回自分のタマゴ集めに協力してくださった、
セイさん、もこさん、クエンさん、りんたろうさん、ポケセンで親切にも2つくれた方、
そしてわざわざ韓国版を買ってくださったミッフェルさん、
さらに韓国配信の情報提供をしてくださったビギナーさん

全員に大変感謝いたします!!!本当にありがとうございました!!!
ここはまだ通過点にしか過ぎないですが、いつか必ずゴールして皆様にアクロバティックな黒龍を絶対に見せてあげます!!

ではでは~✌( ՞ਊ ՞)ノシ

※Youtubeで(ほぼ)毎日20時に
色違いポケモンの厳選放送やってます!

是非チャンネル登録よろしくお願いします!

 

~PickUp‼アナタにおススメ記事~