CLUB Shiny’s BLOG 2号館

色違いポケモンの情報をメインに発信するブログです!全ての色違い厳選勢を応援するコンテンツを提供しつづけます!

【世界初(!?)】出現映像付き!!コロシアム産色違いライコウ!!!【都市伝説】

 

<お知らせ>

ポケモンコロシアム色違い厳選ガイドが完成しました!

 


 空前絶後のォ!!!!!!!!!!超絶怒涛のライコウ芸人!!!!!!!!!
パンオレです。✌( ՞ਊ ՞)✌

おそらく前人未到、誰も見たことがない「コロシアム産色違いライコウ」が完璧に出現するシーンの撮影に成功しました!!
回数は2162リセット!!! 回数だけ見ると早く見える!!!不思議!!!()
(1リセット5分以上かかるんだよなぁ・・・)

何で終わったのかホンマよくわからんwwww
だって半分色居ないとおもってやってたしwwwなぜおわったwwwwwwwwww

ニコニコにもようつべにも、今までハッキリと色違いが出現した瞬間の動画が無かったので、ほんとにほんとに貴重な動画です!!しかも生放送!!!wwwww
ぜひご覧ください!!✌(՞ਊ ՞ 三 ՞ਊ ՞)✌

※Youtubeで(ほぼ)毎日20時に
色違いポケモンの厳選放送やってます!

是非チャンネル登録よろしくお願いします!

 

動画・ブログの更新状況はTwitterから確認できます!






手持ち画面。この画面で3秒ほど何が起こったかわからず、
1人ザ・ワールド状態でしたwwww


ダーク状態の画像。ここでもう明らかに色が違うことがわかりますねw





その後、ほこらに直行しリライブ!!
ちゃんとリライブ後も色違いだよ~~~~~~~~んwwww✌( ՞ਊ ՞)✌





<動画>
※音量注意!!!!




出現シーン(Twitter)


出現シーン(Youtube)





リライブシーン(Twitter)



リライブシーン(Youtube)



<Q&A>

Q.色違い出現確率は?
A.本編(2世代~5世代)同様「1/8192」

Q.光らせる方法は?
A.ボルグとひたすら戦ってスナッチする。スナッチ後すぐに手持ち確認して色なら成功。

Q.もっと楽にできない?
A.無理言うな

Q.なんでマスボ?どこで入手した?
A.日本のコロシアム予約特典ディスクで入手できます。
 興味のある人は入手してみては。

Q.ボルグが出してきたときに色違いだったらOK?
A.ダメ。コロシアム色違いは自分のIDで判定されて初めて色違いが確定する。

Q.研究所でスナッチし損ねた
 ラルガタワーやボトムコロシアムでやってもできる?
A.できなくは無いですがほぼ無理です。必ずダークポケモン研究所でスナッチしましょう。

FAQはコチラにもまとめていますので良ければご覧ください!!


そんなわけなんで粘る人はがんばってねん^^
みんなでレッツサイレン生活!!w
では、さよなライコウ!!!✌( ՞ਊ ՞)ノシ

動画・ブログの更新状況はTwitterから確認できます!


<2017/09/24追記>
オフ会にて、マンタ(@)さんが出した3世代徘徊スイクンと夢のコラボ
✌( ՞ਊ ՞)✌

※Youtubeで(ほぼ)毎日20時に
色違いポケモンの厳選放送やってます!

是非チャンネル登録よろしくお願いします!

 

~PickUp‼アナタにおススメ記事~