CLUB Shiny’s BLOG 2号館

色違いポケモンの情報をメインに発信するブログです!全ての色違い厳選勢を応援するコンテンツを提供しつづけます!

【今日の色活】ぼうけんのしょ 2019年3世代オフ!! inフクオカ!!


※Youtubeで(ほぼ)毎日20時に
色違いポケモンの厳選放送やってます!

是非チャンネル登録よろしくお願いします!

 

 

ヌオオオオオオオ!!✌( ՞ਊ ՞)✌ パンオレです。✌( ՞ਊ ՞)✌

今回は大型GWを利用して、
「3世代オフ!!」
を実施しました!!✌( ՞ਊ ՞)✌


3世代オフはその名の通り、3世代の粘りを楽しむ危険愉快なオフ!
今回のオフではなんと衝撃の結末が!✌( ՞ਊ ՞)✌ダニィ!?


◆1日目




移動は新幹線派のパンオレも、今回は流石に飛行機。
でも死んじゃうかもしれないから怖い~~~!()

到着したらもう22時。
こんな時間でも、胃袋からオフを盛り上げていきました!!!


(そろそろキツくなるお年頃)


その後、今回快く泊めてくださったマンタ邸にお邪魔し、(入って、どうぞ)
(マンタさんのオフまとめは以下)


まずは恒例の記念撮影。


(色違いドール2種で8万近く行ってます・・・)


時はすでに23時を過ぎ、、、
徐々に疲労が蓄積してきたころ(疲れからか、)
マンタさんが風呂ってるすきに奴が!!!




い つ も の

オフ会恒例のノルマ達成です。✌( ՞ਊ ՞)✌

んで結果は・・・


















はい。




(BVは)帰りなさい!!!
(ダメか・・・)




さよなライコウ!!




んでいつもの奴がご退場したところでさすがに寝落ち。


◆2日目

今日は3人目の参加者であるアロ変さんも合流!!



(改めて撮影)


3人集まったところで今回のメイン企画、
「色廃コンテスト」
を実施!!


ルールは簡単!!
自分がドヤれるポケモンを使って、
コンテストで勝ちを収めるのみ!!!

今回は可愛さとかっこよさで勝負!!!

まず可愛さ。





宇宙一可愛いよ!!!!!


1匹を除いて可愛いコンテストに居るのがおかしいような・・・()

激戦の末、結果は・・・




























うがあああああああああああああああああああああああああああ
俺の愛しのアノプスがああああああああああああああ
卍(՞ਊ ՞卍)┐三



気を取り直して、今度はかっこよさコンテスト。







┣¨┣¨┣¨┣¨ ┣¨┣¨

1匹だけ明らかに異彩はなってますwww


んで結果は・・・


















なんとマンタさんが2連勝wwwwwwwwww


ぐおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!
俺のアノプスが世界一ィィィィィィィィィ!!!!

┌(՞ਊ ՞┐###)┐

ということでリベンジ可愛さコンテスト。

結果は・・・














はぁ・・・


どうやら、審査員が見る目無いみたいです(おいこら)





気持ちを入れ替え、今度はなわとび!!
通信してゲームコーナーで遊べる「ミニポケモンでジャンプ」はなんと!!



色違いが反映されるんです!!!✌( ՞ਊ ՞)✌


これが分かっただけで、3世代のモチベガン上がりですね!!
なお、跳べるポケモンのリストは以下。
http://www2u.biglobe.ne.jp/kakeru/pokemon_a/jump.htm


200回連続で飛べれば、FRLGの場合トレーナーカードのグレードが
上がるのですが50回跳ぶのが関の山でした・・・w _(-ਊ ‐ _)_



オフ会もそろそろ終盤・・・
パンオレも空港へ向かわなくてはと思っているものの、、、
成果が全くないのは辛い!!!
(アレ? ライ・・・)











と思った矢先!!!!!!





マンタさんがやらかすwwwwwwwwwwww

おい!!あと15分後に出発だぞ!!どうすんだよ!!!www
と一同笑いながら焦りながらで超おもろい展開にwww

最悪放置で出発かと思いきや、




デオ「あ、行くなら自分捕まりますわ」



めっちゃ空気読める奴wwwwwwwwwww

オフ中に光るといい、すぐ捕まるといい・・・
気配り上手なデオでしたw











そしてー






(雲海が綺麗)

さらば!フクオカ!

滞在時間は半日ちょっとなのでめっちゃ弾丸でしたww
でも楽しかった!!!✌( ՞ਊ ՞)✌



家に帰ると寂しそうに待っててくれました。


(スーーーーーーーーーーーーーーハーーーーーーーーーーーーースーーーーーーーハーーーーーーーーーーーー)





てなわけで!!!
2019年3世代オフは終了!!!

泊めていただいたマンタさん、参加いただいたアロ変さん
ありがとうございました!!!✌( ՞ਊ ՞)✌

中々移動が大変でしょうから、こちらから赴いて
今後も定期的に九州出張はしていきたいですね!!


では色廃、
またどこかで会おう!!✌( ՞ਊ ՞)ノシ

※Youtubeで(ほぼ)毎日20時に
色違いポケモンの厳選放送やってます!

是非チャンネル登録よろしくお願いします!

 

~PickUp‼アナタにおススメ記事~