CLUB Shiny’s BLOG 2号館

色違いポケモンの情報をメインに発信するブログです!全ての色違い厳選勢を応援するコンテンツを提供しつづけます!

【ライコウ】【ポケモンGO】今日の色活(2019/06/29)【色違い】


動画・ブログの更新状況はTwitterから確認できます!

※Youtubeで(ほぼ)毎日20時に
色違いポケモンの厳選放送やってます!

是非チャンネル登録よろしくお願いします!

 

 

どうも。世界の色粘りエバンジェリスト パンオレです。✌( ՞ਊ ՞)✌


色違いライコウデイが確定しました!!!

(; ՞ਊ ՞)ガクブル
↓詳細
https://t.co/leX82hdKnT









遂にこのときが来てしまった・・・
俺がポケモンGOをやっている理由にも等しいこのイベント。

「覚悟を決めるときだな・・・」







・・・というわけでこのイベントが絶対来ることを見越し、
1年前から入念にライコウ対策することだけは手を抜かず実施しておりました。



(ライコウ討伐隊の結成)


そしてイベント開催が発表されてからも回復系アイテムなど装備を充実させ
しっかりとした準備を心がけました!
(そんな装備で大丈夫か?)


(回復系アイテムをいつもより厚めに)


┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨
(パスをガッツリ用意)



行 っ て き ま す
(完全に不審者です。本当にありがとうございました。)









さよなライコウで臆病最速めざ氷を2匹だすために200匹以上のライコウを光らせたこの俺が!!!!!!
コロシアムライコウを唯一証拠映像付きで乱数改造を使わずに光らせたこの俺が!!!!!!!!



(スーパー自己顕示タイム)


 光らないわけがない!!!!!!
卍(՞ਊ ՞#卍)┐三 ウオオオオオオオオオ!!!! 


開始前から壮大なフラグ建築をいつもどおり済ませましたが
果たして結果はー!?
(大体力むと物欲センサー働いて上手くいかないのよね)
















































































































(もう結果が見えると思った???残念でした!!!wwww)











































































































(まだで~~~すwwwもうちょっとスクロールしてwww)


















































































2匹ゲット!!!✌( ՞ਊ ՞)✌




最初1時間全くでずちょーーー焦りましたwwww
いやーーやっぱフラグたてちゃアカンねwww

結果として21匹対戦し、2匹なのでおおよそ分母どおり。
とはいえこれだけやったのならもう少し欲しかったーー!!

ま、これでGOで遊ぶ用とポケモンHOMEに連れてって乗る(?)用が
揃ったので問題なしですな。✌( ՞ਊ ՞)✌



さて、ご存知の通り私がいじめちゃうくらい大大大好きなライコウは
本編でも色んなシリーズで粘れます。
現在私は、
「色ライコウ世代コンプ」
というベリーベリークレイジー企画でやっています。✌( ՞ਊ ՞)✌



◆世代別の粘り方(★は達成済)
 2世代:徘徊リセット(エンジュイベント)
 3世代:徘徊リセット(ネットワークマシン完成後)
★コロ :固定リセット(ダークポケモン研究所でスナッチ)
★4世代:徘徊リセット(エンジュイベント)ミタダロウ!?
★6世代:固定リセット(未開の森)
★7世代:固定リセット(ウルトラスペース)

(残るは2,3世代!!✌( ՞ਊ ՞)✌)

見ていただいてお分かりの通り、粘り方は通常の固定リセットか、徘徊の2つです。

通常の固定リセットは6,7世代であればかなりの高確率で
光らせることができます!!
3V固定なので、個体値厳選、めざパ厳選もやろうと思えばできます!!
やろうと思えば!!!ね!!!!!

6,7世代固定リセットライコウを粘る上でのおススメパーティを
下記の記事で紹介しています。



フツーの固定リセットで物足りない!!!と感じるのであれば、
コロシアムや徘徊で粘るのがおススメ!!
(おい、その先は地獄だぞ)

徘徊をどーしてもやりたい人はまだ4世代でやったほうがいいです!!
(2と3は・・・うん・・・)
4世代の徘徊ライコウの粘り方は以下の動画で紹介しています。


コロシアムはホンマに生半可な心で挑んで欲しくはないですが、
興味のある人はまずコチラの記事で粘り方を学習しましょう!!✌( ՞ਊ ՞)✌



・・・それにしてもまだ2匹犬が残ってますからね、、
他の犬も無事光ってくれることを切に願います( -ਊ -)ナムナム

動画・ブログの更新状況はTwitterから確認できます!


でわでわっ ✌( ՞ਊ ՞)ノシ

※Youtubeで(ほぼ)毎日20時に
色違いポケモンの厳選放送やってます!

是非チャンネル登録よろしくお願いします!

 

~PickUp‼アナタにおススメ記事~