CLUB Shiny’s BLOG 2号館

色違いのありとあらゆる情報をメインに発信するブログ、「CLUBShiny'sBLOG」が移転しました!今後とも全ての色廃を応援するコンテンツを提供しつづけます!

【ポケモン剣盾】国際孵化を始めるなら今!GTSで海外産をゲット!【ポケモンHOME】



国際孵化をするなら今!
パンオレです。✌( ՞ਊ ՞)✌



ついにポケモンHOME解禁!!

HOME解禁に伴い、ポケモン剣盾では実装されていなかった、
「GTS」
がリリース!

これで2台目のSwitchやロムを用意できない人も
国際孵化のための海外親やメタモン等の入手経路が広がりました。

とはいえGTSは・・・


ほしいポケモン:ザシアン  Lv.10
ほしいポケモン:ザマゼンタ Lv.10
ほしいポケモン:ムゲンダイナLv.10


とか禁止伝説やありえない条件の個体など、
ホンマしょーもない交換条件ばっかり提示してきて
「探すだけ時間の無駄やろ!」
と思う方も多いと思います。







否!そんなことはありません!
海外メタモンをチャンスはまだある!!

・・・ただし、今のうちは、ね。


■特定の結果を除外するフィルタ



いつのGTSに実装されたか忘れましたが、
「伝説や幻のポケモン」を募集する相手
を除外する機能が追加されました。

これにより”ある程度”
マジメに交換に応じてくれる相手だけに絞り込めます。



また、検索結果一覧画面により、
国籍マーク(ENGとか書いてあるところ)
を見ることで、そのポケモンが海外産かどうか判断は可能です。

上図はちょっと前に海外メタモン狙いで検索してみた結果です。
ヒノアラシとかアシマリとかだったら、全然出せそうですよね?


・・・ただ、記事を書く前に同じくメタモンで検索掛けてみたら、
ベベノムやランドロスなど、
禁止伝説ではなく、準伝説の条件が多かったですね。
それでも全然無理な条件を出している相手だけではないですが。




とにかく!!

今国際孵化の海外親の入手で悩んでいる皆さんは!!

やる気のない条件を提示する相手だらけになる前に!
マジメな条件を出す相手と交換を済ませてしまいましょう!
特にメタモンは人気ですので、お早めに!!

楽しい国際孵化ライフを楽しんでください!!
でわでわっ ( ՞ਊ ՞)ノシ

<関連記事>
国際孵化の長所、メリットは説明できますか?
合わせて剣盾環境の国際孵化環境も紹介!
 https://www.clubshiny-blog2.com/entry/SWSH_MasudaMethod