CLUB Shiny’s BLOG 2号館

色違いポケモンの情報をメインに発信するブログです!全ての色違い厳選勢を応援するコンテンツを提供しつづけます!

【氷河期組】色ヒコザルついに撃破!!【あと1匹!!】

※Youtubeで(ほぼ)毎日20時に
色違いポケモンの厳選放送やってます!

是非チャンネル登録よろしくお願いします!

 

✌( ՞ਊ ՞)✌イエエエェェェェェェェェェwwwwww パンオレどぅえええええす!!

・・・ついに!ついに!約6か月ほどの激闘の末、爺前国際のヒコザル(2匹目)を撃破しました!✌( ՞ਊ ՞)✌ ✌( ՞ਊ ՞)✌ ✌( ՞ਊ ՞)✌
(休み休みやってたからもっと早くなってたかもしれないけど・・・^^;)




回数は3140回、爺前の自己最高記録です・・・w
正直爺前は普通の孵化に比べて効率が悪いので、この回数は中々でしたね・・・

ちなみに固定した子はせっかちのHCSVでAUです!もう育成済みなのでこの後フレ戦でちょくちょく顔を出すことになると思います!(☝ ՞ਊ ՞)☝

いや~それにしてもこのタイミングで出るってのはかなり大きいことなんですよ!
勿論早い方がそりゃ嬉しいですが、なんとかアクバ粘りが始まる前かつ、ダルマよりもヒコザルがどいたことによってアチャモを爺前で粘れるようになるので(北米B2はアクバのストックロムとなるため暫く封鎖)、戦闘で使える子を出せるようになったのは大きいですね!

まぁ暫くはアクバメインで、ダルマやりつつ、アチャモの親固定が出来ればいいですね!
・・・ということで、


(ドーン!)アクバ、撮影開始



勢いで作ってしまったww 後悔はしてない。


ではまた!✌( ՞ਊ ՞)ノシ

※Youtubeで(ほぼ)毎日20時に
色違いポケモンの厳選放送やってます!

是非チャンネル登録よろしくお願いします!

 

~PickUp‼アナタにおススメ記事~