CLUB Shiny’s BLOG 2号館

色違いポケモンの情報をメインに発信するブログです!全ての色違い厳選勢を応援するコンテンツを提供しつづけます!

【速報】パンオレ氏、氷河期組倒す 7か月越しの快挙

※Youtubeで(ほぼ)毎日20時に
色違いポケモンの厳選放送やってます!

是非チャンネル登録よろしくお願いします!

 



氷 河 期 終 了 の お 知 ら せ ! ! 

・・・ついに、ついに長きに渡る「猿の呪い」から解放され、氷河期組を一匹残らず駆逐しました・・・!!ww
回数は25282回

してやられましたね・・・w

ごじゃっぺ:17659回
ヒコザル(2匹目):3140回  ※お守りアリ国際
ダルマ:25282回

こ れ は ひ ど い

短い期間で、たった3匹にこれほど苦しめられた俺の心中は、かなり苦しかったです・・・w
猿の呪い、恐ろしや・・・((((((;゜д゜))))))


そしてこの粘りを始めた最大の理由、
「色ダルマモードを戦闘中に見る!」がついに達成しました!!
・・・HP奇数で捕獲時に上手く発動しなかったけどねw



ダルマモード専用の色を用意してるなんて、流石ゲーフリ先輩!
あとから聞いた話によると、通常特性の色ダルマを捕まえても見れるそうです・・・
・・・早くいってヨw

さらに、このダルマが出ないことによって、俺が始めた身勝手な縛りのせいで進化できなかった爺前第一号、ダルマッカも進化することが出来ました!


コイツは色炎パの新戦力として期待できますぞ!!
待たせてしまって申し訳なかった!!w

というわけで、アチャモに続き色運が珍しく爆発してダルマを攻略し、辛かった氷河期を突破しました!!
残すはお前だな・・・ ┌(՞ਊ ՞┐)┐アクバァ・・・

DSが空いたので、化石復元粘りのほうも始めたいと思います!
アノプス系生主がやっと嫁を粘るぜ!!ww

ではでは~!!✌( ՞ਊ ՞)ノシ

※Youtubeで(ほぼ)毎日20時に
色違いポケモンの厳選放送やってます!

是非チャンネル登録よろしくお願いします!

 

~PickUp‼アナタにおススメ記事~