CLUB Shiny’s BLOG 2号館

色違いポケモンの情報をメインに発信するブログです!全ての色違い厳選勢を応援するコンテンツを提供しつづけます!

ブロマガ開設✌( ՞ਊ ՞)✌

※ニコニコブロマガで一番最初に書いた記事です。2021年7月22日にブロマガ終了に伴い当ブログへインポートしました。

 

 

 

というわけでブロマガ開設出来るらしいんで、試しにしてみた。

正直ブログは、
・長続きしない
・ネタを求めて右往左往(՞ ਊ՞ )三( ՞ਊ ՞)してる自分が嫌だ

などといった理由で避け短文を書きこんで画像まで載せられるツイッターが手軽すぎて依存してたけど、こっちのほうが色出たときの画像と文章を探しやすいのでやってみた。

だから色出ないと何も書かないかもねw まぁ気が向いたら書くんで期待せずに(誰も期待なんか・・・おっと誰か来たようだ・・・)

あーもう話し始めるとすぐネガティブな発言しかしないんだから!という事でこのブロマガをよろしくお願いします✌( ՞ਊ ՞)✌

~今後の予定~
最近枠取ってないから皆さんとお話しする機会も減って申し訳ないので、一応今後の色粘りプランの説明です。

2月:14日(そう!14日はバrドス(=゚д゚)ニい)'д`)グハァ!)から国内では確か去年(2012年)の7月?に配布されたポケモンパン等についてくる御三家の内、アクロバットを覚えたヒトカゲ粘りを始めます!韓国W2ロムでタマゴを受信し、それを一旦北米B2に貯めます!ある程度貯まったら粘り段階ですが、それはまた後程。

3月:多分まだタマゴ集めてるかも。

4月~7月:アクバ粘り+残りの炎タイプの色粘りとかアノプスの化石復元粘りかも。

とりあえずこんな感じです。個人的に7月までにアクバを出そうかなと思ってます!これから益々忙しくなるから間に合うかどうか微妙だがな・・・w

 

※Youtubeで(ほぼ)毎日20時に
色違いポケモンの厳選放送やってます!

是非チャンネル登録よろしくお願いします!

 

~PickUp‼アナタにおススメ記事~