CLUB Shiny’s BLOG 2号館

色違いポケモンの情報をメインに発信するブログです!全ての色違い厳選勢を応援するコンテンツを提供しつづけます!

【2015冬オフ】色廃鍋パ!! inナゴヤ

※Youtubeで(ほぼ)毎日20時に
色違いポケモンの厳選放送やってます!

是非チャンネル登録よろしくお願いします!

 

みただろう!? パンオレです✌( ՞ਊ ՞)✌


今回は先日(2015/12/27,28)に行われた初の試み、
色廃による鍋パの模様をお送りします!✌( ՞ਊ ՞)✌


~27日~

今回の鍋パは私が企画したものの、”だーくまたーさん”の協力
あって実現しました!ありがとうございます!✌( ՞ਊ ՞)✌
てなわけで、またーさんに会うためナゴヤへ。


勿論相棒も一緒だぜ!!✌( ◆ਊ◆)✌



天気もよかったので富士山もよく見えました/ ՞ਊ ՞\






11時頃、またーさんと合流!✌( ՞ਊ ՞)人( ◎ )✌

f:id:anopth:20210723160235j:plain


昼飯は勿論、今日のうどん。


その後、ナゴヤに移動してうおのメさん、紅葉さんとも合流しました!!
✌( ՞ਊ ՞)人( ՞ਊ ՞)人( ՞ਊ ՞)人( ◎ )✌


フォッコonグラサン✌( ◆ਊ◆)✌

ポケセンで覇天の怒り1BOXなど色々購入して開封大会に備えました!
またーさんは案の定クチートパックのカードを追加購入wwwwwww



帰り道はも、ち、ろ、ん・・・・・・




ROMを買うなら、✌( ՞ਊ ՞)✌
色廃みんなで、破壊活動しまくりました卍(՞ਊ ՞卍)┐三 





その後、お風呂に入って一息ついたあとはいよいよメーンの・・・



鍋だあああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!! ✌(՞ਊ ՞✌ ⌒`つ≡≡≡




つけあわせのチャーシュも相変わらずの完成度だぜぇ・・・



第二陣の野菜。


皆でたっぷり食べて、大満足でした!!
みんなで食べるご飯って、やっぱりいいですね!!✌( ՞ਊ ՞)✌
趣味の話から入り組んだ話まで・・・とにかくまったりした雰囲気で
お話できてまたやりたいです!!(☝ ՞ਊ ՞)☝

飯のあとは、ROM開封したり、カード開封したり、勿論色粘ったり・・・
残念ながらエメは外れましたが、プラチナはメンバーズカードが当たりました✌( ՞ਊ ՞)✌

結構飯食うのが遅くなってしまったので、朝6時くらいまで色粘っていましたww
マクノシタってフラッシュ覚えるかな?






~28日~

今日はEuyaさんと合流するため、再びポケセンへ。
朝食(?)は昨日の残りの鍋にうどんin!!


今日のうどん。

うどんをたらふく食べてポケセンへ。


ナゴヤの3匹は何気にいい。

Euyaさんとまたーさんがやっとご挨拶。
即興でクチートの絵を、うおのメさんはツタージャの絵を描いてすごかったですw




楽しい話をしているうちに、別れの時間。
ホントに楽しい時間という物はあっというものに終わってしまいますね・・・

やっぱ一泊二日のオフは一瞬で終わってしまうな~~



新幹線に乗って、気がつくとヤマブキシティに到着。






てなわけで、色廃鍋オフ、無事に終了しました!!✌( ՞ਊ ՞)✌
最初は年末だし、人集まるかな~~と不安でしたが、なんとか実現
できて本当にたのしかったです!!
それだけに、時間は短かったけど今までのオフにはないまったり感が
よかったです!_(՞ਊ ՞_)_

オフ会にお越しいただいた、
またーさん、うおのメさん、ネフィンさん、紅葉さん、Euyaさん
本当にありがとうございました!!!✌( ՞ਊ ՞)✌


特に、今回のオフはまたーさんの協力なしには実現できなかったので
本当に感謝しています!
また実施したいですね!!!

今後は西のオフも多くしていきますので、
うおのメさんをはじめ、西の色廃さんともっと出会えるかと思います!
今後の企画をお楽しみに!!✌( ՞ਊ ՞)✌

ではでは~~!!
来年も宜しくお願い致します!!m( ՞ਊ ՞)m

※Youtubeで(ほぼ)毎日20時に
色違いポケモンの厳選放送やってます!

是非チャンネル登録よろしくお願いします!

 

~PickUp‼アナタにおススメ記事~