CLUB Shiny’s BLOG 2号館

色違いポケモンの情報をメインに発信するブログです!全ての色違い厳選勢を応援するコンテンツを提供しつづけます!

【御礼】当ブログの月間最大PV数が「100万」PVに到達しました

明けましておめでとうございます。パンオレです。

今年もどうぞよろしくお願いします。

 

さて今回はタイトルにもあります通り、

当ブログ『CLUB Shiny’s BLOG 2号館』

の月間最大PV数が

1,000,000PV

を達成したことをご報告させていただきます。

「1,000,000」という数字、省略せずに書くとその数の大きさを改めて理解できますね。。

 

前身の「CLUB Shiny's BLOG」(※現在は基盤サービス終了に伴い閉鎖)からブログを投稿し始めておおよそ10年弱。はてなブログには2020年に引っ越し活動を続けています。

↓ブログ開設時の一番最初の記事です

初めはそれこそ「ザ・ブログ」のような駄文をただ並べまくる日記的な内容を投稿しておりましたが、次第に色違いポケモンの厳選方法についてアウトプットを重ねるようになるにつれ、気がつけば今のような活動を送っておりました。

個人的に、ここまでブログを続けているとは思いもしませんでしたが、これも皆様に私のブログが長年評価され支えていただいた結果であることは間違いありません。

 

改めて数字の確認

googleアナリティクスより抽出した「2022年12月のみ」の月間PV数です。

ご覧の通り、最終結果としては

「1,073,765」PVでした。

 

実は、12月の上旬過ぎ辺りから、アナリティクスの数字をチェックしていて

「アレ、これワンチャン100万PVいくな・・・」

という見立てはある程度付いてきたので、折角なら目標にしちゃおう!ということで皆様に公表せずこっそりチャレンジしてました。

しかし、中旬辺りから若干動画投稿にリソースを振ってしまったことで達成が怪しくなってきたので慌てて後半にSEO対策用の記事を数本投下、見事数字が回復して大晦日辺りに超えるのではないか?というギリギリのラインから数日程度余力を残しての目標達成となりました。🎉

にしても2021年の最大月間到達PV数が「15万」PVでしたから、そこから想像以上に飛躍したな~ってなってかなりびっくりしてますww私はいつも通りのテイストで記事を投稿してただけなんですがww

 

今年2023年も色々なポケモンSVや新作に関する情報が公開されるかと思われます。それらの情報も勿論余さず、皆様の色違い厳選をこれからもサポートできればと考えておりますので引き続き当ブログを本年もよろしくお願いいたします!

動画・ブログの更新状況はTwitterから確認できます!

※Youtubeでほぼ毎日
色違いポケモンの厳選放送やってます!

是非チャンネル登録よろしくお願いします!

 

でわでわっ( ՞ਊ ՞)ノシ

 

~PickUp‼アナタにおススメ記事~