CLUB Shiny’s BLOG 2号館

色違いポケモンの情報をメインに発信するブログです!全ての色違い厳選勢を応援するコンテンツを提供しつづけます!

【お知らせ】「Shiny Hunt Channel」の配信方針変更について

f:id:anopth:20200505171334p:plain

どうも!パンオレです。✌( ՞ਊ ՞)✌

 

日頃より我がチャンネル

「Shiny Hunt Channel」

へのご声援誠にありがとうございます。

 

本日で2周年を迎える当チャンネルの配信方針について、一部変更が入りましたためご報告させていただきます。

動画・ブログの更新状況はTwitterから確認できます!

※Youtubeでほぼ毎日
色違いポケモンの厳選放送やってます!

是非チャンネル登録よろしくお願いします!

 

変更内容

当チャンネルの売り文句(?)として掲げている以下のフレーズを本日付けで下記の通り変更させていただきます。

 

変更前:「毎日20時色違い厳選配信」

変更後:「ほぼ毎日色違い厳選配信」

 

変更の背景

日頃ご声援いただいている常連さんなら、ここ最近の燦燦たる配信頻度についてよく存じ上げているかと思います。。。

リアルの副業(あくまでも副業と言い張るスタイル)が超多忙を極め、過去最高の残業時間を毎月毎月更新するというひどい有様でして。。。

これではチャンネルの冠フレーズと嘘偽りがある内容になってしまい、私の良心が耐えかねる状態のため、苦渋の決断ではありますがフレーズを変更させていただくことにしました。

 

今後の対応方針詳細

「ほぼ毎日色違い厳選配信」

について、今後どのような対応変更が行われるか詳細を説明させていただきます。

・「毎日20時色違い厳選」のフレーズ置き換え
当ブログやその他アクロバットコーポレーションが管理するサイトでフレーズを「ほぼ毎日色違い厳選配信」に変更させていただきます。但し、変更する範囲が広すぎるため、過去リリースした動画とブログコンテンツについては除外とさせていただくことを予めご了承ください。

・通常運用なら20時配信
「毎日20時配信」から「ほぼ毎日配信」に変わるからといって、配信開始時間を極端に後ろ倒しすることはしません。基本的に問題なく配信の時間が確保できそうな日に関しては元々の20時配信を維持していきたいと考えております。

・配信予告は従来通りTwitterで通知
こちらは今までの運用と変わりなく、当日の配信有無ならびに配信する場合何時から配信が始まるかをTwitterにて事前通知させていただきます。その為配信状況を知りたい方はTwitterのフォローをお願い致します。


 

一部運用が変更となりますが、今後とも「Shiny Hunt Channel」をよろしくお願いいたします。m(_ _)m

 

※Youtubeでほぼ毎日
色違いポケモンの厳選放送やってます!

是非チャンネル登録よろしくお願いします!

 

~PickUp‼アナタにおススメ記事~