CLUB Shiny’s BLOG 2号館

色違いポケモンの情報をメインに発信するブログです!全ての色違い厳選勢を応援するコンテンツを提供しつづけます!

【ポケモンSV】あかし続投?!(11/8)リザードンレイドから読み解くテラレイド仕様!

おっす!パンオレです✌( ՞ਊ ՞)✌

 

11/8に公開されたポケモンSVの新情報。今回も未発見のポケモンの公開がありワクワクがとまんねぇ!!って感じでした!┌(՞ਊ ՞┐)┐


そんななか、公開された映像にはありませんでしたが更新された公式サイトの情報に気になる文面を発見。。。

内容としては従来、剣盾でも行われていた特別なレイドバトルで「ドラゴンタイプ」のテラスタイプをもつリザードンをイベントとして捕まえられるようになるというものです。

人気の高いリザードンを、しかも強力なドラゴンタイプのテラスタイプで入手出来るとなると、こぞって皆イベントに参加することでしょうね。

 

だが重要なのはそこではない!!!

公開された画像をよく見てみると・・・

また、黒い結晶のテラレイドバトルで捕まえた「最強のリザードン」には、「さいきょうのあかし」がついています。

 

 

え。。。

「あかし」

だと!?!?( ゚Д゚)

 

”あかし”と聞けば・・・

剣盾の一部の層の方々は身の毛もよだつ思いをされてきたのではないでしょうか。。
現に私も、真作色証ヤバチャ厳選で今もなお苦しんでおりますorz


つまり!!

通常、イベントに関わらずテラレイドで入手したポケモンに「あかし」が付く可能性がある

ということを今回示唆したのです。

勿論、レイドではなく野生出現で付く可能性だって現時点では捨てきれません。。

 

こ、これは、、、

「テラスタイプ」に加え

「あかし」も合わせて

色違いを厳選することになるのだろうか・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

今から考えただけでもワクワク悪寒がします。。。

 

今後の色違い環境がますます激化しそうな予感がするポケモンSVですが、いよいよ発売まであと2週間を切りました!!

発売に向けて急ピッチで皆さんも準備しましょう!(お前ははよ動画作れ)
勿論健康も第一ですよ!()

でわでわっ( ՞ਊ ՞)ノシ

動画・ブログの更新状況はTwitterから確認できます!

※Youtubeでほぼ毎日
色違いポケモンの厳選放送やってます!

是非チャンネル登録よろしくお願いします!

 

色違いに関するご質問は「色廃集会所」へ

 

~PickUp‼アナタにおススメ記事~