CLUB Shiny’s BLOG 2号館

色違いポケモンの情報をメインに発信するブログです!全ての色違い厳選勢を応援するコンテンツを提供しつづけます!

【ポケモンプレゼンツ】色違いポケモン最新情報!!(2/28)

f:id:anopth:20220227233614p:plain

うおおおおおおおっす!!!パンオレです!!!✌( ՞ਊ ՞)✌

 

動画・ブログの更新状況はTwitterから確認できます!

力が入りすぎてしまうのも無理ありません!!!

なんと2022年2月27日に公開された「PokemonPresents」の映像にて、色違いポケモンに関するビックなニュースが3連発で公開されました!!!

やってくれたなァ増田ァ!!


※Youtubeで(ほぼ)毎日20時に
色違いポケモンの厳選放送やってます!

是非チャンネル登録よろしくお願いします!

 

 


【BDSP】色違いシェイミゲット可能性「大」

f:id:anopth:20220227234200p:plain

これは近い将来予想されていたことではありましたが、いよいよシェイミに出会うために必要となるアイテム「オーキドの手紙」の配付がスタートしましたね!!

肝心の色違いブロックルーチンについては現状定かではありませんが、V1.2以前の解析データではルーチンが掛かっていないことを解析勢が明らかにしているので、そのままになっているのであれば色違いになる可能性は大です!!

 

なお、配布期間は

「3/27(日)23時59分」

までとなっていますので沢山セーブデータを作り、プラチナ時代で粘れなかった方は思いっきり色厳選しましょう!!!

f:id:anopth:20220228000444p:plain

手法など明らかになりましたら、またブログでご連絡いたします。

<追記:手順はプラチナと一緒、色違いも確認できました!>

 

動画・ブログの更新状況はTwitterから確認できます!


【アルセウス】追加の大量発生イベント!!

f:id:anopth:20220227234751p:plain

アルセウスでは、2/28以降、無料のアップロードが行われ追加シナリオが登場、しかもその中で・・・

「今まで発生しなかった大量発生イベント」

が登場するようになるとのことです!!!

もし大量発生の色違い仕様がこのシナリオで登場するポケモンにも引き継がれるのであれば、激熱な展開になりますね!!!!

 

<追記:大大大発生が新たに追加されました!!仕様は以下でまとめています。>

☟大量発生の仕様についてはこちら。


【スカーレット/バイオレット】第九世代が今冬登場!?

f:id:anopth:20220227235234p:plain

完全に予想の斜め上イカレマシタ・・・

まさか!!!

まさか

「第九世代が2022年冬発売」

だと!?!?!?

これはまた生き甲斐ができました・・・

 

果たしてどんな色違い仕様になるのか!?当ブログでは引き続き新情報を発信しつづけていきます!

ちなみに、アルセウスとは異なり

「境目なくシームレスに広がる大自然や街の数々」

とあるのでゲーフリがマジでオープンワールドのポケモン製作にいよいよ本腰を入れてきているんだなァと思います!!!

f:id:anopth:20220227235422p:plain

 


今後も益々目が離せないポケットモンスターの世界、皆さんで色厳選共々楽しんでいきましょう~!!

でわでわっ( ՞ਊ ՞)ノシ

※Youtubeで(ほぼ)毎日20時に
色違いポケモンの厳選放送やってます!

是非チャンネル登録よろしくお願いします!

 

 

~PickUp‼アナタにおススメ記事~