CLUB Shiny’s BLOG 2号館

色違いポケモンの情報をメインに発信するブログです!全ての色違い厳選勢を応援するコンテンツを提供しつづけます!

【SafariWeek2020】色運爆発!!撮れ高しかないサファリウィーク2020結果

f:id:anopth:20200616234819p:plain

ウホオオオオオ!!!! パンオレです。✌( ՞ਊ ՞)✌

 

6/5より10日間開催されていた、
サファリゾーン限定の色粘り祭り

「SafariWeek」

がついに終焉!!

 (SafariWeekについて知らない方はこちら↓)

 

ハラハラドキドキのサファリ粘り期間を
とてつもない撮れ高祭りで終えられたので
結果を動画にしてみました!
ぜひご覧ください!!

動画・ブログの更新状況はTwitterから確認できます!

※Youtubeで(ほぼ)毎日20時に
色違いポケモンの厳選放送やってます!

是非チャンネル登録よろしくお願いします!

 

10日間の成果

色々と山あり谷ありでしたが、
最後まで余すことなくSafariWeekを
満喫できた年でした。
もう撮れ高が多すぎてネタに困るwwww
順を追って紹介します!

 

 

 

 

1匹目:ニドラン♂(捕獲成功)
 回数:31,856 遭遇

f:id:anopth:20200617001305p:plain

 

 

「3,000回」ではない・・・

もう一度言う・・・

30,000回

である。。。orz

 

しかもここまで到達するのに
既にSafariWeek開催から7日目・・・
最初の1匹目が7日目でこの回数って・・

 

 

なお、この酷すぎる記録を1匹目で叩き出した
と同時になんと、、

 

 

私のワースト記録も更新!!!wwww

 

f:id:anopth:20200617002054j:plain

あの死神とまで呼ばれたGen4徘徊ライコウが
4年間保有していた記録を更新!!!

しかしまぁ・・・
4」年といい「4」台粘りといい
4」が益々嫌いな数字になりましたww

 

 

 

 

 

折角張り切って4台用意したのにもかかわらず、
1匹出すのに7日間、そして30000回掛けてしまう。

そんなあまりにも悲しいスタートを
切ってしまった幸先の悪いSafariWeekでしたが…

 

 

 

 

 

 

ここから怒涛の
巻き返しが始まる…!!!!

卍(՞ਊ ՞卍)┐三 

※マジで。

 

 

 

 

 2匹目:コダック(捕獲成功)
 回数:

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:anopth:20200617002511p:plain

7回

 

 

 

 

 どういうことなの・・・

30000回から7回って
落差ありすぎだろwwwwwww

 

 

だが放送外のテストプレイで
光らせてしまう痛恨のミス。。

伝説的な撮れ高は動画に残せなかった。。。

 

 

 

 

 

 

と思いきや・・・!

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:anopth:20200617002834p:plain

なんか来たんだけどwwwwwwwwww

 

 

8日目の放送終了間際に滑り込んできたのは、

 

3匹目:トサキント(捕獲成功)
 回数:約500回

である。

 

 

 

この時点で30000オーバーだった確率も
一気に10000ちょいへ収束。
やっと正常な確率に戻ったか~と安堵。

 

色々あったけど、結局色違いの確率は
8192にちゃんと収束するんだね~と納得。

それが分かったら一気に元気出たぞ!!!
よ~~し残り2日も頑張るぞ!!!

f:id:anopth:20200617003400p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:anopth:20200617003540p:plain

f:id:anopth:20200617003549p:plain

 

 

お前さぁwwwwwwwwww

 

4匹目:トサキント2(捕獲成功)
 回数:約500回

 

なんとまたしても、、
左下のロム(TN:レッド)が覚醒!!
釣ってるだけで3匹の色出現に貢献wwwwwwww

 

淡々と色出してくのもヤバイんだけど、
もっとヤバイのはこのロムで出した3匹の合計回数が

「1000」い っ て な い

可能性が。。。

オレ近々死ぬのかなぁww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・だったら自分から
あの世に飛び込んでやろうじゃねぇか!!!www

f:id:anopth:20200617004153p:plain

 

5匹目:ニドリーノ(捕獲成功)
 回数:436回

 

と ど め の 一 撃。

 

f:id:anopth:20200617004314j:plain

 

 

この時点で、、

3日連続でFullOdds(1/8192)を出現、
しかも5匹

色廃10年以上やってますが、、
こんな超常現象は初めてなのでマジで怖いですww

 

 

 


 

・・・とまぁ色々撮れ高尽くしで
ネタに困らないSafariWeek2020でした!✌( ՞ਊ ՞)✌

こんなに豊富にあるもんだから、
動画にまとめるのもすげー苦労しましたww

 

これ来年のネタあるかなぁ・・・w
(いやそもそも生きてるかなぁ)

 

ネタを心配していますが、
サファリのお約束

「色違いの逃走」

をまだ体験したことがありません!

まあ無くていいんですけどね!!!!
逃げんなよ!絶対逃げんなよ!!!()

(よしこれでOK)

 

なお、この記事でSafariWeek参加に
興味が湧いた変人勇者は、
コチラの記事でサファリ粘りで使える
時短テクニックを紹介しているので是非参考にどうぞ!


来年はきちんと宣言通りの色違い
(ストライクとかミニリュウ)
をばっちし捕まえたいです!

動画・ブログの更新状況はTwitterから確認できます!

でわでわっ( ՞ਊ ՞)ノシ

 

※Youtubeで(ほぼ)毎日20時に
色違いポケモンの厳選放送やってます!

是非チャンネル登録よろしくお願いします!

 

 

~PickUp‼アナタにおススメ記事~