CLUB Shiny’s BLOG 2号館

色違いポケモンの情報をメインに発信するブログです!全ての色違い厳選勢を応援するコンテンツを提供しつづけます!

【SHINY 100 DAYS】DAY12 あとがたり【100日連続色違い捕獲企画】

おは!パンオレです✌( ՞ਊ ՞)✌

 

「SHINY100DAYS」12日目のあとがたりです。

↓企画やルールの詳細


企画が終わるころには1月どころか4月も終わるという事実に気づいて戦慄した12日目。

本日はレジェンズアルセウスでヒスイビリリダマをゲットしました!

 

レジェンズアルセウスで厳選する日は、大大大発生と大量発生で厳選する選択肢があるのですが、基本は大大大発生を利用します。

大量発生のほうが確率は倍近く上(といっても両方数100分の1なので大差はない)なので大量発生で厳選したくなる誘惑に駆られるのですが、実際やってみると捕獲や討伐しないと群れ内の残り8匹の色確認が出来ないため大大大発生で飛び回って沢山の群れの色確認をした方がいい気がしてます。

尤も今回の企画のように基本何光らせてもいいんならですが。

 

大大大発生の色違い厳選に興味が湧いたかたは是非以下の記事で厳選方法を確認してみてください!

 

達成まであと88日!!

引き続き応援の程よろしくお願いします!!

↓この企画で出た色違いは以下で記録していきます!!

 

動画・ブログの更新状況はTwitterから確認できます!

※Youtubeでほぼ毎日
色違いポケモンの厳選放送やってます!

是非チャンネル登録よろしくお願いします!

 

~PickUp‼アナタにおススメ記事~