CLUB Shiny’s BLOG 2号館

色違いポケモンの情報をメインに発信するブログです!全ての色違い厳選勢を応援するコンテンツを提供しつづけます!

【SHINY 100 DAYS】DAY17 あとがたり【100日連続色違い捕獲企画】

おいっす~!パンオレです✌( ՞ਊ ՞)✌

 

「SHINY100DAYS」17日目のあとがたりです。

↓企画やルールの詳細


春がとにかく待ち遠しいDAY17。

今日はORASサーチ厳選で色違いジグザグマをゲットしました!

 

サーチ厳選はORAS特有の厳選方法です。

ずかんナビのサーチモードを使い、特定ポケモンの色出現確率を上げつつ高個体や遺伝技持ちの個体を入手できたりもします。色違いPTを組んでシナリオ攻略する際にも役立ちそうですね。

色違いの最大出現確率は1/200を上回り、確率だけ見るとポケトレ以上ですね!
しかも連鎖などせずに確率を上げられ、かつ上昇した色確率を保持できるところもよし。

サーチ厳選の詳細については以前記事にしていますので厳選方法や色違い出現確率の仕様について詳細に知りたい方はご覧ください。

 

達成まであと83日!!

引き続き応援の程よろしくお願いします!!

↓この企画で出た色違いは以下で記録していきます!!

 

動画・ブログの更新状況はTwitterから確認できます!

※Youtubeでほぼ毎日
色違いポケモンの厳選放送やってます!

是非チャンネル登録よろしくお願いします!

 

~PickUp‼アナタにおススメ記事~