CLUB Shiny’s BLOG 2号館

色違いポケモンの情報をメインに発信するブログです!全ての色違い厳選勢を応援するコンテンツを提供しつづけます!

【SHINY 100 DAYS】DAY28 あとがたり【100日連続色違い捕獲企画】

よっす!パンオレです✌( ՞ਊ ՞)✌

 

「SHINY100DAYS」28日目のあとがたりです。

↓企画やルールの詳細


最近無印良品を週一で買い漁ってるDAY28。

本日はゴニョニョを群れ遭遇でゲットしました!

 

実は今日のサムネはコダックかハネッコ、ハスボーになるかなーなんて考えながら色を粘っていたのですが一向にサーチ粘りで色でないのと大分沼って始業時間になってしまった(おい)のもあって急遽群れ遭遇×2にしてスパート掛けた結果、よりによってサーチをやめ群れに変えたORAS側が光りましたw

仕事しながらこんな体制でやってた()

群れ遭遇ってぱっと見強力なんだけどなぁ・・・たまたま運が悪いだけだろうか、ここ最近全然すぐ光ってくれないですね~・・・

 

群れ遭遇については以下でまとめていますので興味のある方はご覧ください。

 

達成まであと72日!!

引き続き応援の程よろしくお願いします!!

↓この企画で出た色違いは以下で記録していきます!!

 

動画・ブログの更新状況はTwitterから確認できます!

※Youtubeでほぼ毎日
色違いポケモンの厳選放送やってます!

是非チャンネル登録よろしくお願いします!

 

~PickUp‼アナタにおススメ記事~