CLUB Shiny’s BLOG 2号館

色違いポケモンの情報をメインに発信するブログです!全ての色違い厳選勢を応援するコンテンツを提供しつづけます!

【SHINY 100 DAYS】DAY34 あとがたり【100日連続色違い捕獲企画】

こんにちは!パンオレです✌( ՞ਊ ՞)✌

 

「SHINY100DAYS」34日目のあとがたりです。

↓企画やルールの詳細

 

久々に企画の事なんか忘れゆっくり起床したDAY34。

 

本日はSV遭遇でサケブシッポをゲットしました!

 

SVでの遭遇って、皆さんご存じの通り色違いが光ったり出たときに音が鳴ったりするわけじゃないので見分けづらいポケモンやちっちゃいポケモンだとマジでやりづらいんですよね。。。

サケブシッポはデカいけどやや(めっちゃムズイわけではないが)見分けるのがタイヘンな部類です。別の企画なども合わせると今回で3回粘ってるんですが未だに慣れませんww

 

パラドックスポケモンの厳選方法、おススメ厳選スポットについては以下でまとめていますので良ければご覧ください。

達成まであと66日!!

引き続き応援の程よろしくお願いします!!

↓この企画で出た色違いは以下で記録していきます!!

 

動画・ブログの更新状況はTwitterから確認できます!

※Youtubeでほぼ毎日
色違いポケモンの厳選放送やってます!

是非チャンネル登録よろしくお願いします!

 

~PickUp‼アナタにおススメ記事~