CLUB Shiny’s BLOG 2号館

色違いポケモンの情報をメインに発信するブログです!全ての色違い厳選勢を応援するコンテンツを提供しつづけます!

【SHINY 100 DAYS】DAY7 あとがたり【100日連続色違い捕獲企画】

おはっす!パンオレです✌( ՞ਊ ՞)✌

 

「SHINY100DAYS」7日目のあとがたりです。

↓企画やルールの詳細


今日で企画をはじめて7日目。

だんだんと早起きも身についてきました()

本日は現状の最新作、SVで自然遭遇をしイダイナキバをゲットです!

 

この厳選、パラドックスポケモン色違いコンプ企画で厳選済みなんですが、とにかくまぁえげつない効率www

動画観てもらえれば分かりますが気持ちいいくらいシンボルが湧きます!

今回も最初に使ったかがやきパワーのみで色違いの捕獲に成功したので、30分以内に色違いを出せる可能性はかなりありますね!✌( ՞ਊ ՞)✌

 

達成まであと93日!!

引き続き応援の程よろしくお願いします!!

↓この企画で出た色違いは以下で記録していきます!!

 

動画・ブログの更新状況はTwitterから確認できます!

※Youtubeでほぼ毎日
色違いポケモンの厳選放送やってます!

是非チャンネル登録よろしくお願いします!

 

~PickUp‼アナタにおススメ記事~