CLUB Shiny’s BLOG 2号館

色違いポケモンの情報をメインに発信するブログです!全ての色違い厳選勢を応援するコンテンツを提供しつづけます!

【SHINY 100 DAYS】DAY70 あとがたり【100日連続色違い捕獲企画】

おはこんハロチャオ~!パンオレです✌( ՞ਊ ՞)✌

 

「SHINY100DAYS」70日目のあとがたりです。

↓企画やルールの詳細

 

本日で全体の7割がようやく終了したDAY70。

本日は群れ遭遇でマネネをゲットしました!

 

さて今日でいよいよ7割が終了しましたが、61~70日目までの結果は以下のようになりました。

今回は初の準伝説で色違いを出すことが出来たことなど、ちょっと珍しめのポケモンも狙いに行けたのではないかと思ってます。またこの回にGen7固定やGen5遭遇など今まで成果を出せていなかった子でバトンをつなぐことが出来、Tier1の負荷を減らせたことも大きな収穫でした。

流石にこの企画を続けていると、収録しているときに「あ、コイツ沼りそう・・・」ってのが感じられるようになってきましたwというより平日朝のクソ忙しいときに無理くり光らせるの辞めればいいんですが・・・w

その際に臨機応変に体制を変えて厳選し直すことで状況が好転したケースも最近はよく見受けられるので運だけでなく、全ての決定権をもつ私の采配も重要であることを身に染みて感じております。

 

達成まであと30日!!

引き続き応援の程よろしくお願いします!!

↓この企画で出た色違いは以下で記録していきます!!

 

動画・ブログの更新状況はTwitterから確認できます!

※Youtubeでほぼ毎日
色違いポケモンの厳選放送やってます!

是非チャンネル登録よろしくお願いします!

 

~PickUp‼アナタにおススメ記事~