CLUB Shiny’s BLOG 2号館

色違いポケモンの情報をメインに発信するブログです!全ての色違い厳選勢を応援するコンテンツを提供しつづけます!

【SHINY 100 DAYS】DAY74 あとがたり【100日連続色違い捕獲企画】

おはようござんす。パンオレです✌( ՞ਊ ՞)✌

 

「SHINY100DAYS」74日目のあとがたりです。

↓企画やルールの詳細

 

フレッシュな顔ぶれが街並みに溢れるDAY74。

本日はレジェンズアルセウスでヒポポタスをゲットしました!

 

最近アルセウスでの色厳選が良い感じにクッションの役割を果たしていると感じています。Tier2の中でも特に今一番安定感があり、急ぎではないけど沼ってほしくない日や他の光る可能性が薄い厳選との組み合わせで大きく企画達成に貢献しているでしょう。
まぁ両手塞がるから遭遇系じゃないと組合せしづらいけど…

そういえば大大大発生はゴンベに木の実をあげることで事前に発生しているポケモンの種族をマップ上に表示できる機能があるので一度光らせたポケモンは回避しやすくなるということに最近になって気が付きました(遅い)
とはいえ大大大発生に関係のないポケモンが光るのも事実として結構あるのでくまなくやっぱり見ていったほうが良いかもな、、、

 

達成まであと26日!!

引き続き応援の程よろしくお願いします!!

↓この企画で出た色違いは以下で記録していきます!!

 

動画・ブログの更新状況はTwitterから確認できます!

※Youtubeでほぼ毎日
色違いポケモンの厳選放送やってます!

是非チャンネル登録よろしくお願いします!

 

~PickUp‼アナタにおススメ記事~