CLUB Shiny’s BLOG 2号館

色違いポケモンの情報をメインに発信するブログです!全ての色違い厳選勢を応援するコンテンツを提供しつづけます!

【SHINY 100 DAYS】DAY75 あとがたり【100日連続色違い捕獲企画】

押忍!パンオレです✌( ՞ਊ ՞)✌

 

「SHINY100DAYS」75日目のあとがたりです。

↓企画やルールの詳細

 

本日で全体の3/4が終了したDAY75。

本日は剣盾でサメハダーをゲットしました!

 

ようやく75日目を終了と喜びたい所ではありますが今日はホントに冷や汗モノでしたよ…

結果を見てもらっての通り、珍しく今回は剣盾が記録を残しています。
剣盾は最も確率が高いものでもダイマックスアドベンチャー、遭遇系は光るお守り有りで1/1365、そこから確率を上げられる手法は特になし…と意外と高効率かつ高確率な色厳選に恵まれない世代なんです。なので基本この企画では使いません。(現に今回含め2回しか光ってない)

なのになぜ登板しているか… そう、

フレサファとピカブイが絶不調

なのである。orz 

それをわかっていながら、頑なにTier1のカードを切るのを渋って無理くり粘らせていたのが良くなかったですね、ここは大きな反省点です。。

結果的に急遽組み込んだ剣盾が偶然早く光ったことで采配ミスは取り返しました。
今日は何とかなったものの、もう少し判断を早くしないとマジで命とりになるかもしれんので、気を緩めず頑張っていきます!!

 

達成まであと25日!!

引き続き応援の程よろしくお願いします!!

↓この企画で出た色違いは以下で記録していきます!!

 

動画・ブログの更新状況はTwitterから確認できます!

※Youtubeでほぼ毎日
色違いポケモンの厳選放送やってます!

是非チャンネル登録よろしくお願いします!

 

~PickUp‼アナタにおススメ記事~