CLUB Shiny’s BLOG 2号館

色違いポケモンの情報をメインに発信するブログです!全ての色違い厳選勢を応援するコンテンツを提供しつづけます!

【SHINY 100 DAYS】DAY38 あとがたり【100日連続色違い捕獲企画】

どもっす!パンオレです✌( ՞ਊ ՞)✌

 

「SHINY100DAYS」38日目のあとがたりです。

↓企画やルールの詳細

 

PokemonPresents2023の内容が気になりすぎるDAY38。

本日はワープライドでハスブレロをゲットしました!

 

今日の厳選内容と全く関係ない雑談。

本日(2/27)は冒頭申し上げた通りPokemonPresentsがあるのですが、私はこんな内容じゃないかと予想しています。

・なんかPV
・直近の各ゲーム最新情報(既出)
  -ポケまぜ
  -ポケマス
  -ポケモンGO
  -SV(ピカチュウレイド)
・ポケダン新作
・SVのDLC?
・SVとHOME連携日
・マル秘爆弾情報

最後のマル秘爆弾情報が何を出してくるかは正直検討つかないですが、今開発中のゲームについてちょこっと頭出しするとかですかね??いずれにせよ楽しみな一日です。

 

達成まであと62日!!

引き続き応援の程よろしくお願いします!!

↓この企画で出た色違いは以下で記録していきます!!

 

動画・ブログの更新状況はTwitterから確認できます!

※Youtubeでほぼ毎日
色違いポケモンの厳選放送やってます!

是非チャンネル登録よろしくお願いします!

 

~PickUp‼アナタにおススメ記事~