CLUB Shiny’s BLOG 2号館

色違いポケモンの情報をメインに発信するブログです!全ての色違い厳選勢を応援するコンテンツを提供しつづけます!

【SHINY 100 DAYS】DAY63 あとがたり【100日連続色違い捕獲企画】

ウェーーイ!!パンオレです✌( ՞ਊ ՞)✌

 

「SHINY100DAYS」63日目のあとがたりです。

↓企画やルールの詳細

 

最終回観たけどサトシ降板の実感が未だ無いDAY63。

本日は仲間呼び連鎖でマーイーカをゲットしました!

・・・と言いたいところなんですがちょっとワケアリでして、、

 

実は本当の今日の記録は連続釣りでのヒンバスなんですが、

肝心の釣れた瞬間の録画を撮り忘れました!!😭

 

・・・まぁ上記のNN付ける画面は撮れているのでここで証明出来なくもないのですが、今まで色違いが出たリアクションは撮っていたので纏めたとき不自然になるかと思い。

今日はアニポケを絶対観るため死ぬ気で帰宅する気でいたので20時の定期配信に使える時間はしっかり確保できることは予め分かってました。
そこで、定期配信の枠にShiny100DAYSの公開収録を持ってきて、万が一数時間で光らなかったら連続釣りの記録を採用する方針にしました。結果的に仲間呼びが割と早めに光ってTier1のカードを1枚切らずに済んだので大成功。

録画ボタン押したつもりで押した詐欺は良くやってるのでホント気を付けないと…

 

達成まであと37日!!

引き続き応援の程よろしくお願いします!!

↓この企画で出た色違いは以下で記録していきます!!

 

動画・ブログの更新状況はTwitterから確認できます!

※Youtubeでほぼ毎日
色違いポケモンの厳選放送やってます!

是非チャンネル登録よろしくお願いします!

 

~PickUp‼アナタにおススメ記事~