CLUB Shiny’s BLOG 2号館

色違いポケモンの情報をメインに発信するブログです!全ての色違い厳選勢を応援するコンテンツを提供しつづけます!

【SHINY 100 DAYS】DAY96 あとがたり【100日連続色違い捕獲企画】

ドーモ。パン=オレデス。✌( ՞ਊ ՞)✌

 

「SHINY100DAYS」96日目のあとがたりです。

↓企画やルールの詳細

 

企画終了まで5日を切ったDAY96。

本日は連続釣りでクズモーをゲットしました!

 

ホントは昨日やる予定だった連続釣りを本日に回し厳選。

しかし日を跨いでも相変わらずの調子の悪さ。とは言え大崩れすることもなく少し時間を与えたら問題なく光ってくれました(余計な奴でたけどな)

本日で第6世代縛りまで完了し、連続釣り、群れ、フレサファ等の強力な厳選環境は事実上使えなくなりました。ここからは厳選方法がほぼ指定されてしまいますが厄介なのは8世代なのでそこだけ気を付ければよさそうですね、、🚩

 

達成まであと4日!!

引き続き応援の程よろしくお願いします!!

↓この企画で出た色違いは以下で記録していきます!!

 

動画・ブログの更新状況はTwitterから確認できます!

※Youtubeでほぼ毎日
色違いポケモンの厳選放送やってます!

是非チャンネル登録よろしくお願いします!

 

~PickUp‼アナタにおススメ記事~