CLUB Shiny’s BLOG 2号館

色違いポケモンの情報をメインに発信するブログです!全ての色違い厳選勢を応援するコンテンツを提供しつづけます!

【色違い】剣盾から始めた方必見!中古ロム、ハード環境を揃えるならブックオフ【ポケモン】

f:id:anopth:20210918194700p:plain


ブックオフなのに本ねぇじゃん!!(# ՞ਊ ՞)ノ
全くその通りである。パンオレです。✌( ՞ਊ ՞)✌



ありとあらゆるブックオフをほっつき歩き、荒らしに荒らしたエメは数知らず、

(あん時はホント狂ってたよ・・・うん・・・w)

色粘りエバンジェリスト(自称)だけでなく、
ブックオフマスター
(?)の称号までも欲しいままにした、
この私、パンオレが提唱する、

ポケモン

から色違い厳選を始めた色厳選勢に送りたい言葉!!

 



それは、
ゲームの「ソフト」と「ハード」環境を
しっかり整えて、色厳選を潤滑にすること!!!

そのために!おススメする店は皆さんご存知の、
である。
(別に回し者じゃあないよ)


中古ゲームショップ街じゃなくても、
日本全国どこにもコンビニ感覚で存在する!(ねぇよ)
これから色粘りを本格始動する
初心者に超絶ありがたい神ショップなのだ!!!

この記事の冒頭で、
ブックオフなのに本ねぇじゃん!!


と辛辣に叫んだが、冗談抜きでそうなのだ。

最近のブックオフはここまで進化した!!!







洋服、家電、ブランド品なども幅広く揃えたブックオフの進化系、
「ブックオフPLUS」



そしてー





その超大型店舗、

「ブックオフ SUPERBAZAAR」


もはやかつての古本屋ではない。
かつての「本を売るなら」のキャッチコピーはいずこ。
隅々まで見ていると日が暮れそうなほどの品揃え。





それだけデカイ店舗だけあって、
ゲーム売り場の広さも段違い!!!!




行ってみた者にしか理解できないー

「マジで興奮する。」























とりあえずブックオフへ行け!!!!!!
(強制)

そして揃えるのだ!!
色粘り環境一式を!!!!!!



 









(ん・・・?今なんか見えたぞ・・・?)





















■じゃあどのソフトを買うべきか?

ブックオフで買って来いって言われても何を買えば良いか?とお考えの、
迷える子羊の初心者(んんwww)には
以下の色粘り記事で紹介している色粘りからやりたいものを見つけて
それにあったソフトを買うのが宜しいかと。

 

























(これこれ、その先は地獄だぞ)