CLUB Shiny’s BLOG 2号館

色違いポケモンの情報をメインに発信するブログです!全ての色違い厳選勢を応援するコンテンツを提供しつづけます!

【SHINY 100 DAYS】DAY48 あとがたり【100日連続色違い捕獲企画】

おいーすパンオレです✌( ՞ਊ ՞)✌

 

「SHINY100DAYS」48日目のあとがたりです。

↓企画やルールの詳細

 

忙しくて去年の悪夢が蘇るDAY48。

本日はピカブイでイシツブテをゲットしました!

 

この企画で何度かピカブイの色違いを厳選していますが、どう色を粘ったら正解なのかがいまいちまだ自分の中で出てないです。

以下海外勢の解析引用だけど、本来なら右下「31回以上捕獲ボーナス」を使って1/273で厳選するのが正攻法なんですが、コイツがまた

捕獲したポケモンの次に湧く同種ポケモンのみ

という割と厳しい条件があるんすよねぇ・・・これのせいで同種が次に湧かずに1/1024で判定されちゃうんでだったら最初っから突っ立って色が湧くまで放置の粘り方もアリなんじゃないかで悩みます。

 

達成まであと52日!!

引き続き応援の程よろしくお願いします!!

↓この企画で出た色違いは以下で記録していきます!!

 

動画・ブログの更新状況はTwitterから確認できます!

※Youtubeでほぼ毎日
色違いポケモンの厳選放送やってます!

是非チャンネル登録よろしくお願いします!

 

~PickUp‼アナタにおススメ記事~