CLUB Shiny’s BLOG 2号館

色違いポケモンの情報をメインに発信するブログです!全ての色違い厳選勢を応援するコンテンツを提供しつづけます!

【SHINY 100 DAYS】DAY88 あとがたり【100日連続色違い捕獲企画】

パンオレです✌( ՞ਊ ՞)✌

 

「SHINY100DAYS」88日目のあとがたりです。

↓企画やルールの詳細

 

8のゾロ目も何となくいいイメージを持ってるDAY88。

本日はアルセウスでリングマをゲットしました!

 

そのイメージ通り相変わらず爆速で光ってくれるアルセウス君。ほんとこの企画におけるTier2の星です。群れやピカブイはこの子を見習ってほしいものです( -ਊ -)

なおアルセウスはあと1回出番があるかなといったところ。不特定の色違いを厳選するので世代縛りがつくとちょっと勢いを止めてしまうかな?と思ってますが、それでも大量発生による特定種の高効率高確率色厳選、大大大発生で特定世代に絞った厳選は出来ると思うので問題はないかなと。

 

達成まであと12日!!

引き続き応援の程よろしくお願いします!!

↓この企画で出た色違いは以下で記録していきます!!

 

動画・ブログの更新状況はTwitterから確認できます!

※Youtubeでほぼ毎日
色違いポケモンの厳選放送やってます!

是非チャンネル登録よろしくお願いします!

 

~PickUp‼アナタにおススメ記事~