CLUB Shiny’s BLOG 2号館

色違いポケモンの情報をメインに発信するブログです!全ての色違い厳選勢を応援するコンテンツを提供しつづけます!

【SHINY 100 DAYS】DAY72 あとがたり【100日連続色違い捕獲企画】

うす!パンオレです✌( ՞ਊ ՞)✌

 

「SHINY100DAYS」72日目のあとがたりです。

↓企画やルールの詳細

 

2億年ぶりにぽけごの卵を割ったDAY72。

本日はBW2濃い草むら遭遇でクルマユをゲットしました!

 

今日の撮影は昼過ぎから行っていたのですがその後出掛けたい用事があって早く済ませたかったためかポケトレを壮大にミスりまくりまして。。。このままじゃアカン!!ということで一旦用事を済ませてから改めて夕方に撮影を開始。

ついでに公開収録にして撮ったらよりによって誰も居ないとき光ってしまい完全なヤラセ臭が漂ってしまいましたww空気が読めるんだか読めないんだかwww

まぁ多分順当にいけばポケトレが40連到達してまた沼る未来が見えていたのでこれはこれでよしか。

 

達成まであと28日!!

引き続き応援の程よろしくお願いします!!

↓この企画で出た色違いは以下で記録していきます!!

 

動画・ブログの更新状況はTwitterから確認できます!

※Youtubeでほぼ毎日
色違いポケモンの厳選放送やってます!

是非チャンネル登録よろしくお願いします!

 

~PickUp‼アナタにおススメ記事~