CLUB Shiny’s BLOG 2号館

色違いポケモンの情報をメインに発信するブログです!全ての色違い厳選勢を応援するコンテンツを提供しつづけます!

【SHINY 100 DAYS】DAY86 あとがたり【100日連続色違い捕獲企画】

ウイィィィィッス!!パンオレです✌( ՞ਊ ՞)✌

 

「SHINY100DAYS」86日目のあとがたりです。

↓企画やルールの詳細

 

磁力による血行促進はあまり信じていないDAY86。

本日はポケトレでコリンクをゲットしました!

 

3回やって今のところロクなことがないポケトレですが、コリンクだったらまぁ連鎖続きやすいしそうそう40連行ってから1時間掛かったりしないよね🚩ということで懲りずに厳選。結果的にノーミスかつトータル1時間以内に色違い出現までできましたので久々に運がよかったです(本来このくらいの難易度なんだけどなぁ)

実を言うとこの日以降ポケトレはDEBAN無さそうなのでこれでポケトレの沼りからの苦しみからは解放されるってワケです。めでたしめでたし(ホントに最後だといいが)

 

というのも、昨日Twitterでも告知させていただきましたが、『Shiny100DAYS』の企画で91日目以降から新たに2つの縛りを追加させてもらうためポケトレで色を出すのはより難しくなると考えているためです(ヤムチャしやがって…)

特に2つ目の縛りがキツイ。

新しい世代になればなるほど選択肢が狭まってしまいます。一番きついのは8世代。絶対に剣盾使わないといけないし、剣盾出身のポケモンを出さねばならない。ダイマはほぼ過去作ポケモンなので正直期待できません。

この縛りを追加したことで企画が潰えたらまぁそんときはそんときだな。達成できるよう勿論一生懸命頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします✌( ՞ਊ ՞)✌

 

達成まであと14日!!

引き続き応援の程よろしくお願いします!!

↓この企画で出た色違いは以下で記録していきます!!

 

動画・ブログの更新状況はTwitterから確認できます!

※Youtubeでほぼ毎日
色違いポケモンの厳選放送やってます!

是非チャンネル登録よろしくお願いします!

 

~PickUp‼アナタにおススメ記事~