CLUB Shiny’s BLOG 2号館

色違いポケモンの情報をメインに発信するブログです!全ての色違い厳選勢を応援するコンテンツを提供しつづけます!

【SHINY 100 DAYS】DAY85 あとがたり【100日連続色違い捕獲企画】

おはこんハロチャオ!パンオレです✌( ՞ਊ ՞)✌

 

「SHINY100DAYS」85日目のあとがたりです。

↓企画やルールの詳細

 

宅配便を目覚まし代わりに利用するDAY85。

本日はポケモンGOでトゲチックをゲットしました!

 

今日はトゲチックコミュニティデイが開催されているボーナスデー。地味にこの企画で被りにくい中間進化をわざわざ選んでくれたのは何気に有難い。

にしても前回のヤドンのときもそうだったんだが最近コミュデイがずっと雨な気がする、、まぁ近所ぷらついて5分もしないうちにいつも光るからそんな濡れずに済んだけどね。田舎であんまり湧かないところは大変そうだ(鼻ホジ)

なお、本日のイベント中に手に入る2kmタマゴはトゲピーの色違いがトゲチックと同程度の確率で生まれるんだとか。一応9個抱えておきましたが確定でトゲピーではないとのことで他の粘りで保険掛けといたほうがいいな・・・

 

達成まであと15日!!

引き続き応援の程よろしくお願いします!!

↓この企画で出た色違いは以下で記録していきます!!

 

動画・ブログの更新状況はTwitterから確認できます!

※Youtubeでほぼ毎日
色違いポケモンの厳選放送やってます!

是非チャンネル登録よろしくお願いします!

 

~PickUp‼アナタにおススメ記事~