CLUB Shiny’s BLOG 2号館

色違いポケモンの情報をメインに発信するブログです!全ての色違い厳選勢を応援するコンテンツを提供しつづけます!

【ニコニコユーザブロマガ】8年間、ありがとう。【サービス終了】

f:id:anopth:20210925194017p:plain

※Youtubeで(ほぼ)毎日20時に
色違いポケモンの厳選放送やってます!

是非チャンネル登録よろしくお願いします!

 

動画・ブログの更新状況はTwitterから確認できます!

 

パンオレです。✌( ՞ਊ ՞)✌

 

本日(2021年9月25日)を持ちまして、旧ブログ基盤としてニコニコユーザブロマガ上で展開しておりました

「CLUB Shiny's BLOG」

を事実上完全に閉鎖したことをお知らせいたします。

https://ch.nicovideo.jp/anopth-ha-orenoyome/blomaga

↑こちらのブログです。閉鎖したためリンク切れてます。

f:id:anopth:20210925194954p:plain

 

 

2020年5月よりブログ基盤はこちら(はてなブログ)に移管、ブログ2号館としてブログの活動を継続実施しておりましたが、2021年10月7日をもってユーザブロマガサービスが終了する発表をきっかけに、旧ブログ記事の移管ならびにリンクの貼り換え作業を粛々と進めてまいりました。

そして、本日9/25、全てのリンク貼り換え作業が完了したことをご報告いたします。

f:id:anopth:20210925194642p:plain

 

今回の対応でどのような変更があったのかを以下にまとめます。

  • 旧ブログ「CLUB Shiny's BLOG」の記事は本ブログ「CLUB Shiny BLOG 2号館」にインポートされ、引き続き閲覧できるようになっております。
    (※一部記事を除く)
  • 旧ブログのリンク切れに伴い以下に対しリンク貼り換え作業を実施しています。
     -CLUB Shiny’s BLOG 2号館
     -CSTN(https://w.atwiki.jp/clubshiny_technote/
     -Youtubeチャンネルにアップロードされた動画概要説明文
     -ニコニコ動画にアップロードされた動画概要説明文
  • 具体的な貼り換え作業の内容は以下。
     <実施内容>
      ・「ch.nicovideo.jp」ドメインを「clubshiny-blog2.com」に置き換え
  • また、貼り換えに伴ってブログやWiki内で古くなっている情報を一部修正しております。
  • リンク切れ対応に伴う貼り換えはあくまでも私が管轄、あるいは修正可能な範囲のコンテンツに対して実施しております。そのため以下は対象外となります。
     -過去作成した動画内で紹介しているリンク
     -Twitterの過去ツイート
     -第三者が作成(許可/無許可問わず)した動画、ブログ等のコンテンツで
      参照されている旧ブログのリンク

 

しかしまぁ、ブログを始めた当初はこんな長い間書いているとは思いもしませんでした。これもすべて、質の高い色違いポケモンに関する情報提供を欠かさず続けてきたことが皆様に支持された結果だと考えております。

これからもブログ2号館で引き続き活動してまいりますが、旧ブログのときから変わらず、色違いを厳選する皆様のお役に立てるよう誠心誠意をもって対応させていただき、ブログ累計で10周年、20周年と迎えられるよう対応していきたいと存じます。

動画・ブログの更新状況はTwitterから確認できます!

でわでわっ✌( ՞ਊ ՞)ノシ

 

~PickUp‼アナタにおススメ記事~