CLUB Shiny’s BLOG 2号館

色違いポケモンの情報をメインに発信するブログです!全ての色違い厳選勢を応援するコンテンツを提供しつづけます!

【色違い】1か月半振りくらいに光ったかも。

f:id:anopth:20210329224405p:plain

ウイィィィィィッス!!! パンオレです!✌( ՞ਊ ՞)✌

 

いや~マジで最後に光ったの2月中旬のポケトレコリンクだからねwwww

結構ずっと沼って何もかも光りませんでしたが、気分転換にチャレンジした未確認生物もといアーなんたら君が爆速シャイニー!!!
数えてないけど多分300行ってない・・・??!

マジ気分転換は大事。

 

しかも狙ってない時に限って証の無駄運が発動wwwww物欲センサーの精度高すぎやろwwwww

f:id:anopth:20210329224926p:plain

何気雰囲気系の希少枠

ちなNNの由来は元の名前の英語名と「UMA」をがっちゃんこしたら奇跡的に6文字だったのと二つ名に合いそうな感じに命名しました!!w

(証なかったら「ゆでたUMA」とかになってたかも)


 剣盾のシンボルを利用した固定リセットは、

  • 捕獲率が高いポケモンを粘る場合
  • 捕獲率が低い上、オシャボを使いたい場合

それぞれでおススメの方法が変わってきます。

捕獲率がそんな低くないなら通常の固定リセットでいいでしょう。

【ポケモン剣盾】冠の雪原で出来るおススメ色違い厳選 - CLUB Shiny’s BLOG 2号館

 

3闘やメタグロスのように、捕獲率が低く、尚且つ証やオシャボ厳選をしっかりしたいのなら、確実に欲しい個体を好きなボールに入れられる

「シンボル厳選」

を強くおススメします。

3闘の色厳選方法はこっち。



 

 

は~久々色出てすっきりしたわ~・・・

 

 

でももっとすっきりしたいな~~^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

f:id:anopth:20210329225231p:plain

ナンノコトカナ?

動画・ブログの更新状況はTwitterから確認できます!

※Youtubeで(ほぼ)毎日20時に
色違いポケモンの厳選放送やってます!

是非チャンネル登録よろしくお願いします!

 

※Twitch始めました。
土日の朝~昼1時間程度で放送します!
フォローよろしくです!

 

~PickUp‼アナタにおススメ記事~