CLUB Shiny’s BLOG 2号館

色違いポケモンの情報をメインに発信するブログです!全ての色違い厳選勢を応援するコンテンツを提供しつづけます!

【重要なお知らせ】ShinyHuntChannel 配信スケジュールの方針変更

f:id:anopth:20210602212121p:plain

どうも。パンオレです。✌( ՞ਊ ՞)✌

 

日頃よりアクロバットコーポレーションへのご声援誠にありがとうございます。

(ほぼ)毎日20時より配信しております弊社の看板コンテンツ

「ShinyHuntChannel」

につきまして、配信方針が一部変更となりましたのでお知らせします。

※Youtubeで(ほぼ)毎日20時に
色違いポケモンの厳選放送やってます!

是非チャンネル登録よろしくお願いします!

 

動画・ブログの更新状況はTwitterから確認できます!

変更内容の詳細

変更内容は下記の通りです。

<現行>
原則毎日20時から22時の間、色違い厳選配信を行う。
やむを得ない事情により当該時間での配信が行えない場合、開始時間を遅らせる、配信時間を詰める、延期するなどの措置を取る。

 ↓↓↓

<変更後>
原則毎日20時から22時の間、色違いの厳選配信を行う。(変更点なし)
事情により当該時間から配信が出来ない場合、下記に従い実施可否の判断を行う。

 ①現在時刻が「22:30」より前の場合
  ⇒原則実施。終了時間は原則最大23:00まで。
   但し終了時間について、以下の場合は例外とし延長することを認める。
    ・配信主の都合が付く場合
    ・期間限定の企画に挑戦中の場合
    ・配信に特に影響のある色違いが枠内出現した場合

 ②現在時刻が「22:30」より後の場合
  ⇒原則延期。
   但し、以下の場合は例外として実施を認める。
    ・配信主の都合が付く場合
    ・期間限定の企画に挑戦中の場合

なお現在時刻に関わらず、以下のようなやむを得ない事情を配信主が抱える場合、配信を延期とし、その旨をTwitterで予め告知をする。
 ・配信より優先すべき事項ができた場合
 ・配信日に先約がある場合
 ・物理的/身体的/精神的に配信できる環境や状態でない場合

<本規約の適用>
 2021年6月3日より適用することとする。

 

<変更の背景>
最近、20時に開始できないとき、ちょっとの遅れなら開始を遅らせていたりしましたが、21時以降になると途端にやる気をそがれ、出来なかったイライラとその原因(主に仕事)へのフラストレーションがどんどんデカくなってきてます。

そこで配信できると判断する基準を今よりも大きくし、今最もボトルネックとなっている徘徊ライコウを終わらせる方向へ全力シフトしたいと思います。

また、実施可否の判断軸がブレブレで毎回ジャッジするのもイライラしていたので、ここでしっかり定義してそれに基づいて配信していくことで精神を安静へと向かわせる狙いもあります。

 

まぁごちゃごちゃ書いたけど要は、

「22:30」より前なら基本配信やるよ!!!

ってことなので、その認識でお願いします。

でわでわっ✌( ՞ਊ ՞)ノシ

※Youtubeで(ほぼ)毎日20時に
色違いポケモンの厳選放送やってます!

是非チャンネル登録よろしくお願いします!

 

動画・ブログの更新状況はTwitterから確認できます!

 

~PickUp‼アナタにおススメ記事~