CLUB Shiny’s BLOG 2号館

色違いポケモンの情報をメインに発信するブログです!全ての色違い厳選勢を応援するコンテンツを提供しつづけます!

【SHINY 100 DAYS】DAY99 あとがたり【100日連続色違い捕獲企画】

おいっす~!パンオレです。✌( ՞ਊ ՞)✌

 

「SHINY100DAYS」99日目のあとがたりです。

↓企画やルールの詳細

 

遂にあと1日となったDAY99。

本日はSV大量発生でノノクラゲをゲットしました!

 

本日は第9世代縛りとのことで実質SVでの色違い厳選縛りとなりました。とはいえ流石Tier1に君臨するだけあってバツグンの安定感。撮影から1時間掛からずに爆速シャイニーを決めました。

(動画内で結構掛かったと言ってますが大量発生厳選にしては、という意味で他の比較したら勝負にならんほどSVが早いですw)

 

さていよいよ明日は千秋楽のDAY100。

このDAY100では世代縛りとはまた別の縛りを設け達成をしていきます。どんな縛りを行うかは明日の動画を楽しみにしていてください!

 

達成まであと1日!!

引き続き応援の程よろしくお願いします!!

↓この企画で出た色違いは以下で記録していきます!!

 

動画・ブログの更新状況はTwitterから確認できます!

※Youtubeでほぼ毎日
色違いポケモンの厳選放送やってます!

是非チャンネル登録よろしくお願いします!

 

~PickUp‼アナタにおススメ記事~