CLUB Shiny’s BLOG 2号館

色違いポケモンの情報をメインに発信するブログです!全ての色違い厳選勢を応援するコンテンツを提供しつづけます!

【ポケモンSV】DLC内定ポケモンの色違い厳選に向け準備しよう【ゼロの秘宝】

よっす!パンオレです✌( ՞ਊ ՞)✌

 

6/21のニンテンドーダイレクトにてポケモンSV『ゼロの秘宝』の2ndトレーラー映像が公開され新たなDLC内定ポケモンが続々判明しました!

今回は新たに内定が決まったポケモン達に触れつつ、今後の色違い厳選に向けてやっておくといいことをまとめました。

動画・ブログの更新状況はTwitterから確認できます!

※Youtubeでほぼ毎日
色違いポケモンの厳選放送やってます!

是非チャンネル登録よろしくお願いします!

 

判明した新規DLC内定ポケモン

2ndトレーラー内では前回の発表に含まれていなかったポケモンが沢山登場していましたね!

碧の仮面に登場

オタチ ホーホー ヤンヤンマ グライガー ヘイガニ 原種ロコン チリーン エイパム ポチエナ 原種ウパー カビゴン

藍の円盤に登場

タマタマ アローラナッシー チラーミィ シママ ゼブライカ ゴビット ゴルーグ パウワウ ジュゴン エルフーン メタグロス ランクルス ミロカロス フライゴン マホイップ

 

なお今作にもバージョン違いが存在しており、例えばグライガーはスカーレットのみ、エイパムはバイオレットのみ出現するようです。

※ネタバレ 内定ポケモン一覧

海外のサイトになりますが内定ポケモンのリストがこちらに掲載されています。ネタバレになりますので楽しみに取っておきたい方は見ないよう注意してください!


新内定ポケモンの色違い厳選に向けて

発売日までまだ期間はありますが、DLC配信後にスムーズに色違い厳選に移行できるようコツコツ準備しておくといいでしょう。

ひでんスパイス・サンドイッチ具材の入手

まずは何と言っても色違い厳選確率を大幅に底上げできる『ひでんスパイス』の入手ですね。様々なタイプのポケモンが解禁されるでしょうからスパイスと合わせてサンドイッチの準備もしておくといいですね。

各タイプ厳選用のサンドイッチレシピは過去記事でも紹介しておりますので是非ご覧ください。

最強サンドイッチレシピはコチラ

簡易レシピ、マルチ対応版などを紹介しています!

光るお守りの入手

こちらも定番の色違い出現率アップのアイテム。持っているだけで色違い判定回数を+2回できます。入手方法は上記の記事をご覧ください。

色違い厳選仕様を学ぶ

色違い厳選をサポートする強力な道具も必要ですが、なによりも知識を身に着けることが大切。

SVの色違い厳選仕様については以下でまとめていますのでまだ不明なところがある人はこの機に学んでいきましょう。

 


新内定ポケモンの登場により益々リリースが楽しみになったDLCですが、新しい色違い厳選の仕様などが今後登場するのかが気になるところ。

当ブログでは色違いポケモンに関する様々な情報やヒントをこれからも発信しますので良ければTwitterアカウントのフォロー、Youtubeチャンネル登録を宜しくお願いします!

動画・ブログの更新状況はTwitterから確認できます!

※Youtubeでほぼ毎日
色違いポケモンの厳選放送やってます!

是非チャンネル登録よろしくお願いします!

 

色違いに関するご質問は「色廃集会所」へ

でわでわっ( ՞ਊ ՞)ノシ

 

~PickUp‼アナタにおススメ記事~