CLUB Shiny’s BLOG 2号館

色違いポケモンの情報をメインに発信するブログです!全ての色違い厳選勢を応援するコンテンツを提供しつづけます!

【色廃集会所】サービス開始記念キャンペーン 当選者発表!!

f:id:anopth:20210521204659p:plain

おっす!! パンオレです。✌( ՞ਊ ՞)✌

 

お待たせしました!!

4月中旬にサービス開始しました
「色厳選勢の交流、情報交換」をメインにしたサービス

“色廃集会所”

 

そのサービス開始を記念して実施された、

「色違い北米クラウン3犬プレゼントキャンペーン」

の当選者が決定しましたので発表します!🎉

 

↓キャンペーンの詳細、募集要項

 


キャンペーン①の当選者

宣伝&感想コメント必須のキャンペーン①当選者は以下の方々です!

 

※こちらのキャンペーンはTwitterの抽選企画支援サービスの
「あたるぞ」様を利用させていただいております。

f:id:anopth:20210521210115p:plain

 

@hackXskeleton さん
@kgatReflected さん
@RegiceShiny さん

 

以上3名の方です!!

おめでとうございます!🎊

 

 


キャンペーン②の当選者

色廃集会所(仮題)の名付け親になるキャンペーン②の当選者は以下の方です!

 

f:id:anopth:20210521210815p:plain

※当選者の希望連絡先はメールアドレスの為、個人情報保護の観点でマスキングしております。 

 

ゆい さん

 

当選おめでとうございます!🎊

 

<パンオレより選定理由コメント>
確かに無理やり変えようって思いが何処かにあって焦りがあったのかもしれません。ある意味逆転の発想でした。回答いただき誠にありがとうございました!

 

 


 

というわけで、それぞれのキャンペーン当選者の方には近日中に連絡差し上げ、受け渡しの方法について相談させていただきたいと思いますので宜しくお願い致します。

 

また、今回残念ながら応募したけど外れてしまった方も、当キャンペーンへのご協力にお時間頂戴いただき誠にありがとうございました!!

次回があるか分かりませんが、今後何かキャンペーンがあった際にもぜひご参加いただけると幸いです。

今後ともアクロバットコーポレーションならびにShinyHuntChannelを何卒応援宜しくお願い致します!!✌( ՞ਊ ՞)✌

※Youtubeで(ほぼ)毎日20時に
色違いポケモンの厳選放送やってます!

是非チャンネル登録よろしくお願いします!

 

動画・ブログの更新状況はTwitterから確認できます!

 

~PickUp‼アナタにおススメ記事~