CLUB Shiny’s BLOG 2号館

色違いポケモンの情報をメインに発信するブログです!全ての色違い厳選勢を応援するコンテンツを提供しつづけます!

※募集終了【告知】色違い厳選オフ2023 in 福岡 開催のお知らせ

※募集は終了しました。ありがとうございます。

うっぴょおおおおおおおん!!! パンオレです。✌( ՞ਊ ՞)✌

 

あの夏の狂乱が今年もやってくる!!

「色違い厳選オフ会」

の2023年開催をここに宣言します!!!

 

※参加を希望される方、参加しようか気になっている方は以下記事の注意事項をよくご確認ください!!!

 


開催概要

※開催概要については変更がある可能性があります。

 

開催時期:

8/26(土),27(日)
※2日程開催します

 

開催場所:

小倉(福岡県)

 

参加人数:

先着20名前後※

※若干オーバーした分は調整します。。


オフ会コンセプト

『色廃の色廃による色廃のためのオフ会』

 

これは私が色厳選オフ会を主催してからずっと掲げているモットーです。

色廃の皆様が、実際に存在する「自分以外の」色違い厳選勢を認知し、価値観を共有し、そして楽しく分かち合える場を提供します!!

学校、職場etc…ではまず出来ない、色違いの話について思いっきりリミッターを解除して喋っちゃってください!

本 来 の ア ナ タ が そ こ に あ り ま す 。

 

参考情報として、昨年大阪で開催した色違い厳選オフの模様を以下掲載しておきますので雰囲気を掴んでいただければと。


オフ会実施内容や形態

実施内容

以下は現状の想定です。

また実施企画は参加者からも募っております。
オフに参加しつつ企画をやってみたいという方も歓迎です!

  • ミニポケモンジャンプ!
    第3世代のミニゲームである大縄跳びをやります!
    実は色違いが反映されるって知ってました?


  • ポケモンコンテスト
    こちらも第3世代を想定しております。

  • その他・・・
    過去のオフではポケカやフェスミッション、
    ポケスロンなどをやってます。

実施形態

なお、今回のオフの実施形態は例えるなら『店舗型』です。
26,27の2日程、指定の時間空けておくので好きな時間に来てね!という実施形態となります。
※参加申請を済ませていない方の参加はご遠慮させていただきます。

 

また当日はシャイニーハントチャンネルでの配信も予定!

リアルとネット世界で同時に繋がり楽しみましょう✌( ՞ਊ ՞)✌

※チャンネル登録はこちらから

 

 


【重要】参加方法/条件

※参加を希望される方は以下3つの条件をすべて満たす必要があります。

以下頂く情報をもとに

  • 今後参加までのやり取り
  • 参加人数の把握や規模感
  • スケジュール

などを決めていきたいと思いますのでご面倒をおかけいたしますがご協力のほどよろしくお願いいたします。🙇

 

※参加締め切り※

7/8(土)23:59まで

もしくは定員20名前後に到達した場合

 

 

1.パンオレのYoutubeチャンネルにチャンネル登録をすること

※チャンネルはこちら。

 

2.上記チャンネルでパンオレが生配信中にオフ会の参加宣言をすること
 ⇒とくに決まったメッセージフォーマットはありません。
  参加表明をコメントで下さい。

 

3.以下Googleフォームで登録申請をすること
 ⇒フォーム内に必要事項があるので確認し送付ください。

☟参加申請フォーム☟

※募集は締め切りました。

 


また、オフ会について何か不明点がある方は生配信などでコメント掛けていただければ個別にご連絡致しますのでぜひ!

※Youtubeでほぼ毎日
色違いポケモンの厳選放送やってます!

是非チャンネル登録よろしくお願いします!

 

でわでわっ( ՞ਊ ՞)ノシ

動画・ブログの更新状況はTwitterから確認できます!

 

~PickUp‼アナタにおススメ記事~