CLUB Shiny’s BLOG 2号館

色違いのありとあらゆる情報をメインに発信するブログ、「CLUBShiny'sBLOG」が移転しました!今後とも全ての色廃を応援するコンテンツを提供しつづけます!

Sizzler(シズラー)|サラダバーの概念を覆すプレミアムサラダバー【東京】

f:id:anopth:20220116230428p:plain

おはっす!パンオレです!✌( ՞ਊ ՞)✌

動画・ブログの更新状況はTwitterから確認できます!

※Youtubeで(ほぼ)毎日20時に
色違いポケモンの厳選放送やってます!

是非チャンネル登録よろしくお願いします!

 

 

「野菜が喰いてぇ!!!!」

 

ある日目覚めた私はふと、自分の内なる「野菜不足」という欲求を満たしたくなりました。。

確かに、正月からズルズルと続く不健康フードのオンパレード続きで、自然と身体が野菜不足を感じており、内側から身体を浄化したくなったのでしょうか・・

 

( -ਊ -)「…しかしそんな都合よくサラダバーが食べ放題で、増してや一緒に食べた料理と合わせても値段相応の満足度を感じさせてくれる所なんて…

 

 

 

 

否!!!!!

それがある!!!!!

 

 

 

それは・・・

 

 

 

f:id:anopth:20220116231059p:plain

Sizzlerだ!!!!!!!!!!!!!!

<目次>


Sizzler(シズラー)とは

sizzler | シズラー

Sizzler(シズラー)は世界3か国に展開するアメリカ生まれのサラダバーとグリルを主力にしたレストラン。

東京を中心に2022年1月現在、10店舗を展開しています。

 


店内の雰囲気など

f:id:anopth:20220117000200p:plain

f:id:anopth:20220117000129p:plain

写真は東京ドームホテル店

店は広々とした開放的で明るい空間で、座席もゆったりとしています。

客層は7割以上が女性客。やはり野菜を取って美容や健康を気にされている方が多いようです。また家族連れもチラホラ見かけるのでお子様でも大丈夫です!

休日のお昼時はやや混雑が予想されるので、心配な方はウェブサイトや電話で座席の予約をしてから行きましょう!

 


シズラーのプレミアムサラダバーがヤバイ

シズラー|【公式】東京ドームホテル

シズラーで魅力的なのはなんといってもサラダバー。

「プレミアムサラダバー」では野菜の食べ放題は勿論のこと、皆さんがよく知るサラダバーにはない、サラダバーの常識が変わる究極のラインナップなんです!!

  • フレッシュサラダバー
  • デリ(惣菜)サラダバー
  • ホットフードバー
  • スープバー
  • ドリンクバー
  • フルーツ&デザートバー

これらが全てプレミアムサラダバーを注文すると食べ放題!!

もちろんプレミアムサラダバーのみの注文や、通常の料理と回数制限有りのサラダバーのみの注文だってできます!

 

 

f:id:anopth:20220116233013j:plainf:id:anopth:20220116233040j:plain

野菜は新鮮そのもの。

野菜の産地はほとんどが国産で、サイトでは毎月どこから仕入れているのか仕入れ先を明記しているので安心です。また、季節に応じた旬の野菜を取り入れているので行く時期で変化を楽しめるでしょう!

また、ビーツなど国内では珍しい野菜や、デリサラダバーは自宅で作ると手間がかかりそうな創作サラダがびっしり!!味だけでなく見た目でも楽しめる内容になってます!

 

 

( -ਊ -)「でもサラダバーなんて野菜しか食えないんでしょ??」

とお思いのそこのアナタ!!

シズラーのサラダバーではなんと席に着くなり・・・

 

 

f:id:anopth:20220116233429j:plain

チーズトーストを初回に運んでくれます!!!

これがまた絶品で思わずリピートしてしまう旨さ。リピートも頼めばしてくれます!!
ぜひシズラーに来た際は焼き立て熱々のうちに召し上がってください!

 

さらにさらに!!!!

 

 

 

f:id:anopth:20220116233740j:plain

DFY_1134 - Dtimes

ホットフードバーではカレーやタコスが食えます!!!(もちろん食べ放題)

これにはデカい猫もニッコリ

野菜続きでそろそろしっかりとしたものを食べたい需要をキチンと押さえてくるいやらしさ。。これはズルい!!!

 

 

そして〆は・・・

f:id:anopth:20220116234138j:plain

フルーツバー&デザートバー!!

やはりデザートは別腹。おなか一杯でもすいすい行けちゃいますね。

今日はアップルパイのようなケーキが出ていましたがホカホカでとろける甘さがまた絶妙でした!!!

 

 

そして私としてはやはり目を光らせて拘りたい「ドリンク」

f:id:anopth:20220116234327j:plain

もっぱら紅茶派の私ですが、定番のダージリンからローズヒップ、ゆず風味、レモンハーブ等々・・・満足いくラインナップでした!!

特に気に入ったのはこの「はちみつ紅茶」

( ՞ਊ ՞)「どーせ香りだけはちみつなんでしょ。。。ん!?!?・・・・どちゃくそアマアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!ナニコレ!!!!神!!!!!!!」

(個人的にはサラダより衝撃を受けたのは内緒)

 

 

・・・どうです!?行きたくなったでしょう!?

メニュー貼っておくので興味が出た方はどうぞ!!

正直ぶっちゃけますと安くはありません。

が、その料理の質とラインナップの多さで圧倒されて値段相応のサービス以上のものを受けれたと私個人としては感じてます!!

平日のランチ(11:00~15:00)が一番安くて空いているのでおススメです!

これはあの不健康バーガーと並んでリピート確定ですね^^

 

でわでわっまた別の記事で! ( ՞ਊ ՞)ノシ

動画・ブログの更新状況はTwitterから確認できます!

※Youtubeで(ほぼ)毎日20時に
色違いポケモンの厳選放送やってます!

是非チャンネル登録よろしくお願いします!

 

~PickUp‼アナタにおススメ記事~